« あれ?髪切った? | トップページ | のんびりまったり~ »

2013年6月16日 (日)

疲れた~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日に引き続きお休みでした。

朝、9時に起きて10分しないうちに即お出かけ。

子どものころからずっと家にあった五月人形を人形供養に出そうということでいってきました。

片道2時間弱、帰宅したらすでに14時前。

くったくたですよ~。

帰って即お昼寝しました。

目が覚めたら17時過ぎでした。

車の運転とお昼寝でほぼ一日が終わった形です。

明日のお仕事はお昼からだから、午前中はのんびりできます。

暑さに負けないようにしっかり体を休めませんとね。

|

« あれ?髪切った? | トップページ | のんびりまったり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57605841

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« あれ?髪切った? | トップページ | のんびりまったり~ »