« 濡れた×疲れた×寝てた・・・ | トップページ | ゆっくり寝ていたかったのに・・・ »

2013年6月27日 (木)

だる~ん

おはようございます、ゆーりです。
昨夜は悪夢にうなされ夜中に二回目を覚ましてしまいました。
身体がだるいです。

今日のお仕事はこのあとお昼から、天候は回復しているため雨の心配はないと思います。
あとは無駄な体力の消費をどれだけ抑えていけるかですね。。。
まだ明日一日お仕事が残っているので、少しでも体力温存しないとだだだ。


それじゃ今日も一日頑張ってきますかね~。

|

« 濡れた×疲れた×寝てた・・・ | トップページ | ゆっくり寝ていたかったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57675641

この記事へのトラックバック一覧です: だる~ん:

« 濡れた×疲れた×寝てた・・・ | トップページ | ゆっくり寝ていたかったのに・・・ »