« 梅雨だねぇ | トップページ | 今日を乗りきればっ »

2013年6月22日 (土)

台風さんさよーならっ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあとお昼から、昨日と同じく平和な朝を過ごしています。
お外はとってもいい天気、昨日までの雨が嘘のように・・・・・暑いcatface
気持ちもう少し気温低めでお願いします(*゚▽゚)ノ

台風さんは温帯さんにクラスチェンジしたためもういません。

5号さん以降はまだ現れていないぽですね。


今年は最終的に何号さんまで誕生するのか。
お願いですからこっちきても掠める程度でお願いしときますね~。

さて、今日は平和な一日になりそうだ。
合羽乾かしとこ~っと。
んじゃお仕事いってきま~。

|

« 梅雨だねぇ | トップページ | 今日を乗りきればっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57641279

この記事へのトラックバック一覧です: 台風さんさよーならっ:

« 梅雨だねぇ | トップページ | 今日を乗りきればっ »