« 5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!! | トップページ | 疲れた~ »

2013年6月15日 (土)

あれ?髪切った?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は土曜日、でもっておやすみ。

のんびりとした休日を過ごさせていただきました。

今日は春前以来の散髪に行ってきましたよ~。

頭が涼しくなりました。



これが冬場なら完全に風邪をひくと思うのですが、今は夏。

この程度じゃへっちゃらなんですよっ。

明日もお休み。

でも明日はちょいとお出かけの予定があるのでのんびりとはいかないと思います。


とりあえずは夜をのんびり過ごすとしましょう。

|

« 5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!! | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57598756

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?髪切った?:

« 5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!! | トップページ | 疲れた~ »