« お休み×給料日×貧乏暇なし | トップページ | 雨ですってよ奥さん、やぁね~ »

2013年6月25日 (火)

暑くなるのかにゃぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、昨日の天気予報では今日は曇り空も若干顔を覗かせるようです。
しかしそれでも最高気温は31度、暑くなるのかにゃぁ?
暑くなるんだろうにゃ~(;´д`)

火曜日なので物数はそこまでではないと思いますが、24日という日にちから考えてポストに入りきらないサイズの物が多い予感。
比率で今日のすべてが決まる・・・っ!

無事何事もなく終わることを願いつつ、お仕事頑張ってきますかね~。

|

« お休み×給料日×貧乏暇なし | トップページ | 雨ですってよ奥さん、やぁね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57661012

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなるのかにゃぁ:

« お休み×給料日×貧乏暇なし | トップページ | 雨ですってよ奥さん、やぁね~ »