« 雨ですってよ奥さん、やぁね~ | トップページ | だる~ん »

2013年6月26日 (水)

濡れた×疲れた×寝てた・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はほぼ一日雨模様でした。

昼間一時弱まった程度で、ずっと降り続いていました。

しかし悲しきかな、それでも仕事の量は変わらないわけで・・・・というか大忙しだったわけで。

目いっぱい走って午前指定が終わるかどうかすら微妙なラインでして。

少しでも余分な手間は省かないとと思いながらも、省ける手間など限られているわけで。

結果、合羽を着ずに走ることになるわけで。

ずぶ濡れですよ・・・・洒落にならないくらいに・・・・・・・・。

なんとか午前の祖語とを終わらせることに成功し、定時で帰るぞーと思いつつも、他の補助をついしてしまうのはもう習性なわけで。

フラフラになりながらも30分の残業で終わらせ、帰ってご飯食べて一息ついたらついうとうとと・・・・・・。

目が覚めたら23時前ですよあーた。

明日のお仕事はお昼からなので、午前中はのんびりできます。

少しでも体力回復させておかないと。

さて、クタクタなのでもう一度横になりますかね~。

おやすみなさいっZzz

|

« 雨ですってよ奥さん、やぁね~ | トップページ | だる~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57672061

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れた×疲れた×寝てた・・・:

« 雨ですってよ奥さん、やぁね~ | トップページ | だる~ん »