« な が か っ た | トップページ | あちゅいよ~ »

2013年6月10日 (月)

のんびりできたー

こんばんわ、ゆーりです。
もうすぐ今日が終わろうとしていますが、お休みでした。
午前中に本屋さんにいって、今日発売のきらら☆マギカと俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最終巻を買ってきました。
そこから仮面ライダー観たり、ゆるゆりLIVEのブルーレイを観たりしながらゲームをして過ごしました。
平和でした。
あまりに平和すぎて、気がついたらもうこんな時間です。
明日もお休み、体力回復に勤めたいと思います。

それじゃ、おやすみなさい。

|

« な が か っ た | トップページ | あちゅいよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57566162

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりできたー:

« な が か っ た | トップページ | あちゅいよ~ »