« 朝からうるさいなぁもう | トップページ | あぢぃ~~~ »

2013年6月 3日 (月)

あやうぃ~ごぅ~

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は平和だったのですが、仕事前に一騒動ありました。
家を出てそろそろ局だと思った瞬間、洗濯のために持って帰ってた制服を持ち出し忘れているのを思い出しました。
急いで家に戻ったらもう12:15、もう時間がありません。

即リミッター解除して、普段15分かかる道のりを7分で乗りきりました。

しかし目の前真っ白になるし頭クラクラするし大変でしたがねw

仕事が始まってしまえば余裕ぶっこけたので助かりました。

明日はお休み、ゆるりと過ごすのですよー。
寝るのですよー。
疲れたに変わりはないのですよ。。。。。

|

« 朝からうるさいなぁもう | トップページ | あぢぃ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57520109

この記事へのトラックバック一覧です: あやうぃ~ごぅ~:

« 朝からうるさいなぁもう | トップページ | あぢぃ~~~ »