« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

平和だったーでも疲れたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事でした。
午前中はのんびり過ごし、午後からのお仕事も特に忙しくもなく。
一日マイペースに頑張らせていただきますた。

でもなんか疲れたー。

何がどうとかじゃなくて、なーんか疲れたの~。


明日から二連休、のんびりまったり体力回復に勤めたいと思いますです。
ねるる~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

俺を誰だとおもっていやがる!!

こんばんわ、ゆーりです。
テンション高いです。
泣きつかれて若干眠いです。

何故泣いていたかって?
タイトルで察してください(マテ

いやぁ、何と言いますか。
今日、天元突破グレンラガンBlu-rayコンプリートBOXが到着したからですよ!!


本編、劇場版、特典ディスクにCDドラマ、計15枚組。
他にもイラストワークスとか付いてて総重量4キロですよ。
筋トレできますよ。

早速見ようと思ったんですがね、なんせ収録時間1500分くらいあるので一日じゃ見れないんですよ。

なので劇場版から見はじめてみたわけですが。

熱い!!
熱すぎる!!

でもって中身は全部把握してるから見始めた瞬間に涙が。
ワンシーンワンシーン毎に心が揺り動かされていくのです。
本放送当時のことを思い出して涙、目の前の映像でまた涙。
漢の生き様を見せつけられた感が凄まじい。
こんなに疲れるアニメはないですよ。

まだかなりあるんだけど、このまま行くと全部見終わる頃には一年分泣けそうな気ががが。


何にせよ、楽しみながら泣かせてもらおうと思いますよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

ゆっくり寝ていたかったのに・・・

おはようございます、ゆーりです。
今日も昨日と同じくお昼から。
のんびり11時位まで寝ていたかったのですが・・・・・8時にキウイを食べろと叩き起こされました。
起きてから食べればいいだけなのに、用意したら何がなんでも食べさせようとするのはやめてほしいものです。
わたしの考えなど関係ないようです。
疲れが抜けません、主に外的要因で。
昨日の夜間は忙しかったので、結構消耗激しかったのですがこれじゃ今日はきつそうですな。

とりあえず無理しすぎないように頑張ろう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

だる~ん

おはようございます、ゆーりです。
昨夜は悪夢にうなされ夜中に二回目を覚ましてしまいました。
身体がだるいです。

今日のお仕事はこのあとお昼から、天候は回復しているため雨の心配はないと思います。
あとは無駄な体力の消費をどれだけ抑えていけるかですね。。。
まだ明日一日お仕事が残っているので、少しでも体力温存しないとだだだ。


それじゃ今日も一日頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

濡れた×疲れた×寝てた・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はほぼ一日雨模様でした。

昼間一時弱まった程度で、ずっと降り続いていました。

しかし悲しきかな、それでも仕事の量は変わらないわけで・・・・というか大忙しだったわけで。

目いっぱい走って午前指定が終わるかどうかすら微妙なラインでして。

少しでも余分な手間は省かないとと思いながらも、省ける手間など限られているわけで。

結果、合羽を着ずに走ることになるわけで。

ずぶ濡れですよ・・・・洒落にならないくらいに・・・・・・・・。

なんとか午前の祖語とを終わらせることに成功し、定時で帰るぞーと思いつつも、他の補助をついしてしまうのはもう習性なわけで。

フラフラになりながらも30分の残業で終わらせ、帰ってご飯食べて一息ついたらついうとうとと・・・・・・。

目が覚めたら23時前ですよあーた。

明日のお仕事はお昼からなので、午前中はのんびりできます。

少しでも体力回復させておかないと。

さて、クタクタなのでもう一度横になりますかね~。

おやすみなさいっZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ですってよ奥さん、やぁね~

おはようございます、ゆーりです。
今朝は無駄に早起きしました。
目が覚めて「あれ?目覚まし止めた記憶ががが」と思い時計を見たらまだ5時でした。
いやぁビックリですなw

でもって外見たら雨ですわよっ!
ホント嫌ですわねぇ奥さん。
しかも小雨とかそんなパラつき具合じゃなくてガッツリ来ちゃってございましてよっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
いやぁ堪忍してぇ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日もお仕事朝からですの。

ずぶ濡れ必死でございますわ。
さすがにこれじゃ合羽を着るのを強いられても仕方なす。
はぁ。。。頑張るか・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

暑くなるのかにゃぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、昨日の天気予報では今日は曇り空も若干顔を覗かせるようです。
しかしそれでも最高気温は31度、暑くなるのかにゃぁ?
暑くなるんだろうにゃ~(;´д`)

火曜日なので物数はそこまでではないと思いますが、24日という日にちから考えてポストに入りきらないサイズの物が多い予感。
比率で今日のすべてが決まる・・・っ!

無事何事もなく終わることを願いつつ、お仕事頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

お休み×給料日×貧乏暇なし

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、でもってお給料日ですた。
でも家にいれるお金と各種支払いを済ませたら恐ろしい結果に。。。。おぉぅ。
こりゃしばらくお昼はカップ麺生活ですな。

ただでさえ資金が乏しいというのに、そんなのお構いなしに上司はやれ御中元だなんだとカタログ業績あげろと言ってきますしね。
声かけて売れないのに、それでも最低何個は絶対だとか自爆営業しろって強制されてるようなもんじゃないですかーやだー。
売れるときは売れる、売れないときは売れない。
これ普通。
でもどんなに売れなくても結果を出せと言う。
なのでわたしの今月の食費の大半はカタログに消えるわけですよ。

明日のお仕事は朝から、定時で終わらせるのは多分わたしには造作もないこと。
でも残業になるんだろうなぁ。
営業活動で。

まぁその分稼がせてもらいますかね。

んじゃまそういうことで寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

今日を乗りきればっ

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事は後半若干忙しかったものの無事定時で終了しました。
これで今日を乗りきれば今週の五連荘も終了。

てか雨降ってるじゃないですか!!

堪りませんねぇ。
せっかく台風さんどっかいったのにー。


まぁともあれ、今日さえ乗りきれば。。。。。
頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

台風さんさよーならっ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあとお昼から、昨日と同じく平和な朝を過ごしています。
お外はとってもいい天気、昨日までの雨が嘘のように・・・・・暑いcatface
気持ちもう少し気温低めでお願いします(*゚▽゚)ノ

台風さんは温帯さんにクラスチェンジしたためもういません。

5号さん以降はまだ現れていないぽですね。


今年は最終的に何号さんまで誕生するのか。
お願いですからこっちきても掠める程度でお願いしときますね~。

さて、今日は平和な一日になりそうだ。
合羽乾かしとこ~っと。
んじゃお仕事いってきま~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

梅雨だねぇ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあとお昼から、朝はのんびりさせてもらっています。
しかし雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。
これで三日連続の雨模様、涼しくていいっちゃいいんですけどなんだかなぁ。
喜んでるのはカエルさんぐらいでしょうか?
まぁ台風が来なくてすみそうなんで、この程度の雨は許してあげるとしましょう。

地味に今日が五連荘中日、疲れが少しずつたまってくる頃なので安全運転で頑張ろう。


そいであ、いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

不健康診断

こんばんわ、ゆーりです。
今日も一日雨模様、お仕事一苦労でした。
まぁそれでも残業5分で終わらせましたがねw

それはそうと、今日明日は職場の不健康診断です。

わたしは今日のうちに終わらせました。


体重変化なし。
視力左右逆転。
血圧測る直前に軽くダッシュしたのでちょい高め。
血糖値問題なし。
身長・・・・3センチ縮む。。。

不健康だ!!

明日のお仕事はお昼からなので、のんびりできます。
平和に過ごせたらいいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

なんかうなされたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、天気予報はトンデモな雨なようでしたが、幸いそこまでどしゃ降りにはなりませんでした。
今は結構降ってますが。

お仕事は平和だったんですよ、あくまで自分の持ち分はね。

でも自分の仕事と同じだけの量応援したからクタクタになりました。


てか夕べは何かうなされました。
何かね~、部屋中に子供の顔みたいなのがいっぱい浮かんでた~。
た ぶ ん ゆ め。
というか夢であってくださいお願いします。

あしたも朝から、天気も最悪。
早めに寝て体力回復に勤しみましょうっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

妖怪食っちゃ寝

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からまったりです。
お昼ご飯を食べて夕方までお昼寝、晩御飯を食べて今はすでにお布団の中。
妖怪食っちゃ寝の本領発揮です。

無気力な休日ってのもいいじゃない、人間だもの。

しかし問題なのは明日以降ですね。
台風4号+本格的な梅雨の雨で明日から雨のようです。
既に今現在空模様が怪しいので、へたすりゃ夜、または深夜には降り始めるかもしれません。
台風も21か22日にはやってくる予報ですし、今年は嵐の中命がけの配達することになるかも。

最悪の事態だけは避けたいものですね。


さて、、、明日平和になるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

のんびりまったり~

おはようございます、ゆーりです。
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしはだれてます。

今日のお仕事はお昼からなので、久々のんびり平日の朝です。

ぐうたらできるっていいね!!


月曜日だし、そこまで忙しくなることはないと信じています。
きっと定時で終われるはず。。。
そう信じて!今日を生き抜くのっだぁぁぁぁ!!

つーわけで、そろっと準備にかかるのですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

疲れた~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日に引き続きお休みでした。

朝、9時に起きて10分しないうちに即お出かけ。

子どものころからずっと家にあった五月人形を人形供養に出そうということでいってきました。

片道2時間弱、帰宅したらすでに14時前。

くったくたですよ~。

帰って即お昼寝しました。

目が覚めたら17時過ぎでした。

車の運転とお昼寝でほぼ一日が終わった形です。

明日のお仕事はお昼からだから、午前中はのんびりできます。

暑さに負けないようにしっかり体を休めませんとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

あれ?髪切った?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は土曜日、でもっておやすみ。

のんびりとした休日を過ごさせていただきました。

今日は春前以来の散髪に行ってきましたよ~。

頭が涼しくなりました。



これが冬場なら完全に風邪をひくと思うのですが、今は夏。

この程度じゃへっちゃらなんですよっ。

明日もお休み。

でも明日はちょいとお出かけの予定があるのでのんびりとはいかないと思います。


とりあえずは夜をのんびり過ごすとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

5時起きって・・・・だいじょうぶだぁか!!

おはようございます、ゆーりです。
昨日は結局地獄でした。
夕方まで平和だったのに・・・・・weep

仕事が終わったのは21:15、残業三時間越えちゃいましたね~。

疲れたよもう。。。

でもって夕べも寝苦しくてたまりませんでした。

寝付いたのは1時過ぎ、起きたのは・・・・・・・・5時sign02
マジですか。。。。。
思わず「なんということをっ」と呟いてしまいましたよ。
志村けんのだいじょうぶだぁを思い出してしまった次第であります。
決して寝ぼけていたわけでわ有馬温泉。

さて、睡眠時間4時間なわけでありますが今日も今日とて10時間労働。

頑張りますかね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

寝苦しさマキシマム

おはようございます、ゆーりです。
夕べの寝苦しさったらなかったですね。
寝汗が凄いです。

夜中に水分補給の為下へ降りたのですが、一階で寝ている父が頭まで布団被っていびきかいてるのをみて余計暑くなりましたよ。

お陰でちっとも寝付くことができず、眠れたのも深夜2時を回ってから。
起きたのは例のごとく6時過ぎです。


今日のお仕事は昨日も書いたように朝9時から最長21時の長時間シフト。
できるだけ体力回復したかったところですが、どうやらそれもままならなかったようです。
無理しないと終わらない仕事です、せめて無茶だけはせずにすむことを祈ります。

それじゃ、今日も一日頑張ってきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

明日は地獄です。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は残業二時間十五分、結構地獄でした。
言うなれば三途の川手前くらいでしょうか。

明日は9時から最長21時までの12時間労働、三途の川渡って閻魔様手前くらいの予定です。

ぶっちゃけたりーです。
涼しければいいんですけど、炎天下かにゃぁ。
暑いのはイヤです。
溶けます。
メルトです。
メルティゆーりになってしまふ。

せめて平和に過ごさせて、おねがいっ。


と祈りつつ、寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむねむ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあと10時から、正直かったるいです。
毎日毎日10時間労働とかめんどくせー。

まぁしょうがありませんがね。

しかしやはり先週のシフトには若干無理があったようで、疲れが抜けないです。
ねむねむです。

あくび噛み殺しつつ、お仕事頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

あちゅいよ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日に引き続きお休みでした・・・が!

あちゅい!!

あちゅいのでしゅ!!!

ジメジメムシムシ、たまりまちぇん!!!!

眠いんだけど眠れないという悪循環。

明日はまた10時間働かなきゃなのに・・・・・うにゅあぁぁぁぁぁ!!



夏は・・・・暑いからキライです・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

のんびりできたー

こんばんわ、ゆーりです。
もうすぐ今日が終わろうとしていますが、お休みでした。
午前中に本屋さんにいって、今日発売のきらら☆マギカと俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最終巻を買ってきました。
そこから仮面ライダー観たり、ゆるゆりLIVEのブルーレイを観たりしながらゲームをして過ごしました。
平和でした。
あまりに平和すぎて、気がついたらもうこんな時間です。
明日もお休み、体力回復に勤めたいと思います。

それじゃ、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

な が か っ た

こんばんわ、ゆーりです。

今日で五連荘も無事終了、ようやく明日お休みです。

結局この5日間、10時~21:30、10時~21:30、10時~21:45、9時~21時、12時~20:45という結果となりました。

いやぁこうして字に起こすと頑張りましたなぁw

明日・明後日二日休んだら、また10時~21時、9時~21時の二日間が待っているわけですが。

今はただ疲れを抜くことだけを考えよう。

うん、そうしよう。

久しぶりの寝休日だだだ!!



とか言ってると無駄に早起きしちゃうんですよね、わたしって・・・・・。

無事に寝ていられますようにっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

限界ちかいぜー

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事は21時45分終了の10時間45分でした
実際休憩削って働いてるので、この三日で33時間以上働いていることになります。
そして今日は9時から21時までの12時間労働。
正直身体がきついです。
普通ならこんだけ無理してるんだし、日曜はのんびり・・・・とおもいきや明日もお仕事だし。。。
今週ヘヴィですよー。
とりあえず事故だけは起こさないように気を付けよう、うん。

それじゃお仕事頑張ってきまっさ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

きょ、今日もですか。。。

おはようございます、ゆーりです。
昨日も大忙し、寝付いたのは前日と同じく一時をすぎるころ。
なのに・・・・なんでまた起きたら6時半なんだぁぁぁ!!

眠くてたまらないです。

今日も長い一日になりそうだ。。。

今週はヤヴァイですね。
三日連続10時間、四日目は11時間、そんでもって最後だけ通常夜勤。
5日で最低でも49時間、しかも実働です。

疲れが抜けないー。

はぁ。。。がんばろぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

早起きしすぎたー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昨日と同じく10時から。
少しでも疲れを抜こうと思ったのですが、家に帰ってご飯食べてお風呂に入って一息ついたらもう日付が変わろうとしていました。

お布団に潜っても疲れすぎで逆に眠気がこなくて一苦労。
寝付く頃には1時を回ろうとしていたと思います。

なのに・・・・なのに何で朝5時半なんかに起きちゃうかなぁ・・・・・。

当たり前のように目を覚まし、時計を見たらあら不思議。
二度寝したら起きれない気がしたのでそこからずっと起きてます。
お陰で眠いです。

今日の一番の敵は睡魔であると断定します。
まけるもんかぁぁぁぁぁ!!


あふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

疲れた~よ~

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から。
最終的に終わったのは21時半、休憩は10分弱でした。

スタートは順調だったんですがね~。

午後からちょいと厄介事に巻き込まれてしまい自分の仕事をさせてもらえませなんだ。
くたびれました。。。
精神的にやられましたよ。


明日も10時から、少しでも疲れ抜かないと厳しいぞ。
というわけで、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

あぢぃ~~~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中はのんびり寝て過ごし、お昼前に本屋さんに行き、帰ってきてから母がPCのメッセパスワードど忘れしてログインできなくなったので新垢取り直したりしてました。

あれもこれもやりたいことはたくさんあるんですけど、あまりの暑さにもうなんもする気が起きません。

今日は30度でしたっけね~。

堪りませんねっ!!

明日から金曜までは10時~21時の実働10時間、土曜日は9時~21時の実働11時間。

これからどんどん暑くなってくのに・・・・・・うあぁぁぁぁぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

熱中症には注意しなきゃだねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

あやうぃ~ごぅ~

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は平和だったのですが、仕事前に一騒動ありました。
家を出てそろそろ局だと思った瞬間、洗濯のために持って帰ってた制服を持ち出し忘れているのを思い出しました。
急いで家に戻ったらもう12:15、もう時間がありません。

即リミッター解除して、普段15分かかる道のりを7分で乗りきりました。

しかし目の前真っ白になるし頭クラクラするし大変でしたがねw

仕事が始まってしまえば余裕ぶっこけたので助かりました。

明日はお休み、ゆるりと過ごすのですよー。
寝るのですよー。
疲れたに変わりはないのですよ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からうるさいなぁもう

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあと12時半から、まず間違いなく定時で終われるだろうとほっと胸を撫で下ろしています。

午前中はのんびりできると思っていたのですが、9時頃くらいですかね?
近くの公園かガレージか知りませんが、どこぞのバカが爆竹かなんか炸裂させたような音バンバン鳴らして騒いでいたので全然ゆっくりできませんでした。
近所迷惑甚だしいですね。

お陰で朝から気分最悪ですよ。

気を取り直して、午後からのお仕事頑張りませんと。
それじゃいってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

6月です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、お休み。

朝からぐっすり、昼間はぐったり、夜はまったりです。

お、なんかうまいこと言えた気がする(ぁ

それにしても6月ですねぇ。

気が付きゃ6月ですねぇ。

あっという間に6月ですねぇ。

五月病になってる暇ありませんでしたねぇ。

というわけで、六月病にかかってみようと思います。






あ~やる気でねぇ~~~~~(´ρ`)

よし、六月病ごっこおわりっsign01

先月から職場ではかもメール売ってこいかもメール売ってこいと呪いの言葉を投げかけられっぱなしで軽くノイローゼになりそうなのですよ。

毎日のように顔を合わせるたびに口うるさく言われるもんですからプチ鬱にでもなってしまいそう。

これから梅雨でジメジメした日が続きそうなのに、脳みそしけっちゃうわ~。

明日は珍しく12時半から出勤で朝のんびりできるのですが、局に行ったらまた呪いの言霊攻撃が待っているんですね。

とりあえず、頑張っちゃいるけど売れんもんは売れんのよっsign03





寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

今日はまだマシ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事も毎度の如く10時から。
もういい加減何とかしてほしいものですね。

今朝はいい風が吹いています。
日中もそこまで暑くならないといいのですが。。。

肝心要の体調のほうですが、今現在は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

普通に働く分には問題なしですが、下手に無理するとどうなるかわからないのがこわいところ。
慌てず騒がず、マイペースにいこうと思います。


さて、今日乗りきれば明日お休み、頑張るゾッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »