« 今日はまだマシ | トップページ | 朝からうるさいなぁもう »

2013年6月 2日 (日)

6月です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、お休み。

朝からぐっすり、昼間はぐったり、夜はまったりです。

お、なんかうまいこと言えた気がする(ぁ

それにしても6月ですねぇ。

気が付きゃ6月ですねぇ。

あっという間に6月ですねぇ。

五月病になってる暇ありませんでしたねぇ。

というわけで、六月病にかかってみようと思います。






あ~やる気でねぇ~~~~~(´ρ`)

よし、六月病ごっこおわりっsign01

先月から職場ではかもメール売ってこいかもメール売ってこいと呪いの言葉を投げかけられっぱなしで軽くノイローゼになりそうなのですよ。

毎日のように顔を合わせるたびに口うるさく言われるもんですからプチ鬱にでもなってしまいそう。

これから梅雨でジメジメした日が続きそうなのに、脳みそしけっちゃうわ~。

明日は珍しく12時半から出勤で朝のんびりできるのですが、局に行ったらまた呪いの言霊攻撃が待っているんですね。

とりあえず、頑張っちゃいるけど売れんもんは売れんのよっsign03





寝よ。

|

« 今日はまだマシ | トップページ | 朝からうるさいなぁもう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57511860

この記事へのトラックバック一覧です: 6月です。:

« 今日はまだマシ | トップページ | 朝からうるさいなぁもう »