« おぉ、今月平日二回目だ。 | トップページ | 定時終了~! »

2013年5月28日 (火)

しゃこりすと推参!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午後から雨も降りはじめたのでどこにもでかけず家で作業してました。

ほんやさんにはいきましたけどね~。

あと、ついに仮面ライダー変身ベルト Wドライバーが到着しました。

まだ変身はしていませんが、腰に巻いてみた感じしっくりきました。

さぁ、おまえの罪を数えろ。

でもってスカパーで何やら「心霊写真部」かなんかそんな感じのタイトルのホラーっぽい映画っぽい何かが放送されていたので見てみました。

観終わって気づきました。

これ・・・・・まだ完結してなくね?

どうせなら完結してからの一挙放送でお願いしたかった・・・・・・いいところでおわりやがりましてねっ!!

怖いってほどでもなかったけれど、そこそこ面白かったので及第点でしょう。

あとはあれですね~。

ずっと本をしゃ~こしゃ~こしてたwww

まさにしゃこりすと!!

ますたー・おぶ・しゃこりすととはわたしのことだっ><

少しずつではありますが、確実に本は減っていっています。

問題はここから先、小説ゾーンに入った後ですが。。。。。

根気よく頑張るぞっ。

明日のお仕事は朝からなので、今日は早寝さんなのです。

そろそろおねむ~。

んであ、おやしみなしゃい。

|

« おぉ、今月平日二回目だ。 | トップページ | 定時終了~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57479314

この記事へのトラックバック一覧です: しゃこりすと推参!!:

« おぉ、今月平日二回目だ。 | トップページ | 定時終了~! »