« あまくてちべたいものがたべた~いの~ | トップページ | しゃこりすと推参!! »

2013年5月27日 (月)

おぉ、今月平日二回目だ。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は12時半から、今月平日2日目です。
しかしなんといいますか、私今月のシフト9割が夜勤なのに定時出勤2日目ってどういうことでしょうね。

仕事が押して残業になるならともかく、始業前から残業前提のお仕事ってたまりませんよね。

今日は定時開始の定時終了でいけそうなので一安心です。
週明けなので物量は多目でしょうが、まぁどうにかできるレベルだろうと思われ。
平和な一日を過ごせるようにと切に祈るわけですよー。

さあ頑張るぞ~。

|

« あまくてちべたいものがたべた~いの~ | トップページ | しゃこりすと推参!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57468598

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、今月平日二回目だ。:

« あまくてちべたいものがたべた~いの~ | トップページ | しゃこりすと推参!! »