« あ~へいわだ。。。 | トップページ | 脳みそ沸騰するぅぅぅ »

2013年5月13日 (月)

あつがなつい~~~><

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はすこぶる平和、21:15までの勤務なのに、夜間配達終了したのが20:05という摩訶不思議w

時間をつぶすのに一苦労でした。

明日のブツ先に割ってやったwwwww

それにしてもなついですね~。

あつがなついですね~。

まだ暦の上では春だからあつがはるいのか~。

5月でこんなに暑かったら来年の7月はどんなに・・・・・・って普通に夏じゃないか!!!

なんか今日は、というかここ数日暑さのせいで精神状態が異常なことになっていて、雨に打たれて意味もなく爆笑してみたり、なんの脈絡もなく夕方の配達中に秋桜を口ずさんで軽く涙を流してみたりしていました。

いやぁビックリでしたねwww

明日はまたお休み、一日ゆっくり過ごしたいものです。

な~んもせずにごろごろ~ごろごろ~~していたひ・・・。

|

« あ~へいわだ。。。 | トップページ | 脳みそ沸騰するぅぅぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57377906

この記事へのトラックバック一覧です: あつがなつい~~~><:

« あ~へいわだ。。。 | トップページ | 脳みそ沸騰するぅぅぅ »