« 早くオタク部屋を完成させないと・・・・。 | トップページ | 暑すぎるです・・・・・。 »

2013年5月21日 (火)

待ち遠しい明日

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあと10時から••••のはず。
朝方の風は若干ひんやりしているので、日中もそこまで暑くならないといいなぁ。
あとお仕事も平和だといいな。

しかし12時半にシフト見直しになってから既に半月経ってるのに、未だにその通りに出勤したのが平日は1日だけってどういうことだwww

実際10時からのほうが段取り組みやすいからいいんですけどね。


とかなんとか言ってるけれど、今のわたしにはそんなことどうでもいいのですsign03
今日頑張れば明日はまたお休み、でもって劇場版仮面ライダーウィザード&フォーゼのブルーレイが届くのだからsign03

もう既にわたしの心は明日に向かっている。
今日など単なる通過点に過ぎぬのだよ、ふふふふふ。
さぁ、ショータイムだ。

|

« 早くオタク部屋を完成させないと・・・・。 | トップページ | 暑すぎるです・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57428564

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい明日:

« 早くオタク部屋を完成させないと・・・・。 | トップページ | 暑すぎるです・・・・・。 »