« あめぇぇぇぇ>< | トップページ | あつがなつい~~~>< »

2013年5月12日 (日)

あ~へいわだ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとっても平和な一日でした。

お昼前までぐっすり眠って、午後からサンホラ「ROMAN」のDVDを観て、観終わってからは久しぶりに「貧乏神がっ!」を全話一気観してましたw

明日明後日は12時半出勤、午前中のんびりできるのでありがたいです。

今週はもう週末まで休みがない形なので、少しでも体力温存しておきたいですからね~。

久々に何も考えずにのほほんできました。

明日からまた頑張るぞっ!

|

« あめぇぇぇぇ>< | トップページ | あつがなつい~~~>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一気見で体力消耗してない事を
祈願します…。

きっと姉さんなら、
逆に回復してるでしょうけどね!


お休みが無いとの事ですので、
うまく体調やモチベーションを
コントロールしてガンバなのですよ~

投稿: Nivea | 2013年5月13日 (月) 03時02分

ニヴェアちゃん>
大丈夫だ!一気観で知力・体力・時の運すべて回復したのだぞっ!!

ニューヨークへ行きたいかぁぁぁぁ!!!(ぁ

お休みないと思っていたら、間違えて先月のシフトを見ていた件www
気が付きゃ明日お休みだった・・・・・おおぅw

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年5月13日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57371294

この記事へのトラックバック一覧です: あ~へいわだ。。。:

« あめぇぇぇぇ>< | トップページ | あつがなつい~~~>< »