« 疲れたぁぁぁ | トップページ | さてお仕事です »

2013年5月17日 (金)

早退?いいえ違います。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き朝からのお仕事でした。
体調の方は、昨日に比べて当社比15%回復・・・・・つまるところほぼ変化なしということで。
かなりヘヴィな一日でした。

ま、一時間早く帰ってきたんですがね~。

でも早退じゃないですよ?
自分の仕事は全て完璧に終わらせ、新人くんの補助もきちんとこなしたうえで一時間時間給取って帰っただけです。
やるべきことはやったうえで帰るんだからなんの問題もなっしんぐ。

明日は二時間前倒しの10時間超え確定なので、少しでも回復しておかないと。。。

早寝だぁぁぁ。

|

« 疲れたぁぁぁ | トップページ | さてお仕事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57403891

この記事へのトラックバック一覧です: 早退?いいえ違います。:

« 疲れたぁぁぁ | トップページ | さてお仕事です »