« 一日が長いっ | トップページ | 今日はまだマシ »

2013年5月31日 (金)

やつか・・・やつが原因なのかっ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日の忙しさが祟ったのか、朝から微熱でだる~んでした。

それでも休むほどのだるさじゃないし平気だろうと思いお仕事に向かったのです。

局についたのです。

暑かったのです。

水分を取ろうと思ったのです。

コーヒーとか紅茶とか、甘いものな気分じゃなかったのです。

烏龍茶にしたのです。


それが・・・・・・悪夢の幕開けだったのです・・・・・・・。


普通の烏龍茶だと思って買ったのですが、実は極黒烏龍だったのです。

こう書くと厨二っぽいのです。

ポリフェノール満載なのです。

苦かったのです。

ぽりふぇのっちまったのです。

体調悪い時に飲むものじゃないのです・・・・・黒烏龍・・・・・・・。

飲んで少ししたら猛烈な嘔吐感に襲われて、仕事前に二回も吐いちまったです。



油っこいものを食べた時以外に黒烏龍を飲むと危険だということを学んだとです。

ゆーりです。

ゆーりです。

ゆーりです・・・・・・。

しばらく黒烏龍には見向きもしないでせう。

|

« 一日が長いっ | トップページ | 今日はまだマシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57498192

この記事へのトラックバック一覧です: やつか・・・やつが原因なのかっ!!:

« 一日が長いっ | トップページ | 今日はまだマシ »