« 雨ですってよいや~ねぇ。 | トップページ | まさに地獄 »

2013年5月 1日 (水)

昨日は命拾い

おはようございます、ゆーりです。
昨日の雨は午前中で完全にあがり、昼からはずっと曇り空でした。
ほんと、助かりましたよ。

今日は朝からのお仕事、天気予報では降ったり止んだりの嫌な天気になるようなことが言われてた気がしますが、外を見る限りではとりあえず大丈夫そう。
雨の気配は全く感じられません。

今日一日頑張れば、明日からは数年ぶりのGW に連休という奇跡が待っています。
がんばらいでか!
そいじゃ、いってくるのだだだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 雨ですってよいや~ねぇ。 | トップページ | まさに地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57284748

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は命拾い:

« 雨ですってよいや~ねぇ。 | トップページ | まさに地獄 »