« 何とか生還 | トップページ | 今日から新シフト »

2013年5月 4日 (土)

部屋が地獄からクラスアップしたぞ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で三連休もお終い、なんとか部屋も地獄から現世へとランクアップ。

この調子で天国にsign03

まぁ・・・・まだとっちらかっちゃいるんですけどね^^;

明日明後日働けばまた三連休なので、その三日でなんとか天上界へと続く道を拓ければなぁと思います。

しかし次の連休には職場の友達と大河原邦夫展に行くかもしれないのでひょっとしたら二日しか猶予はないかもですが。

とりあえず、ひと段落はしたことだし、フォトカノKISSはヒロインみんな可愛いし(マテ)さっきから顔を上げるときゅんキャラまどかがおもっきし矢でわたしを狙ってるし明日のお仕事頑張ろうwww

明日から午後の出勤が12時半になるからどうなるか・・・・・日曜祝日は今までどおりでいいと思うんですがねぇ。

ま、なるようになるか。

うんばぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~><

|

« 何とか生還 | トップページ | 今日から新シフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57311699

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が地獄からクラスアップしたぞ!!:

« 何とか生還 | トップページ | 今日から新シフト »