« せんぷーきはっしん!! | トップページ | ねむ~い »

2013年5月24日 (金)

外出たら暑いし家にいても暑いし。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、明日はまた10時から10時間超えなわけです。
少しでも身体を休めたいところですが、暑さでHP ガンガン削られていきます。
出掛けようにも日差しは暑いし、家にいても部屋が暑いしもうどうしろと。

さらに悲しいかな、明日から発売開始になる一番くじけいおん!不思議の国のティータイムですが、手を出せなくなってしまいました。

今日一日で騎士ガンダム物語のカードダスとセクシャルポリスのフィギュアが届き、数日中に大人のための変身ベルトWドライバーととらぶるダークネスのブルーレイが届き、6月中に更にフィギュア四体届くので節約です。
いずれ日本橋で手に入れようと思います。

さて、今夜も寝苦しくなりそうだし早めに横になりませんとね。

のんびりまったり、だだだ。

|

« せんぷーきはっしん!! | トップページ | ねむ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57451142

この記事へのトラックバック一覧です: 外出たら暑いし家にいても暑いし。。。:

« せんぷーきはっしん!! | トップページ | ねむ~い »