« ようやく復調 | トップページ | 待ち遠しい明日 »

2013年5月20日 (月)

早くオタク部屋を完成させないと・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんでコミック百合姫7月号を買ってきました。

もうしばらくは衝動買いできませんな。。。

それはそうと、今日からまた中途半端に飛び石連休になるので少しずつ本を減らしていこうと思います。

最終的にすべての本を自炊、手元には毎月買っている月刊誌とゲーム誌だけにして、棚の空いているスペースは全てフィギュアで占拠するという計画です。

大小合わせて400体をすでに超えている嫁たちをいつの日かすべて飾ってみせる!!!

ほら、よくあるじゃないですか。

怪獣コレクションとかガンプラコレクションとかで部屋が一面埋め尽くされてる画像とか。

あ~いうのに憧れるんですよね~。

どうせならそこまでやらないと面白くないじゃない?

というわけで、作業頑張るぞーー><

|

« ようやく復調 | トップページ | 待ち遠しい明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57422962

この記事へのトラックバック一覧です: 早くオタク部屋を完成させないと・・・・。:

« ようやく復調 | トップページ | 待ち遠しい明日 »