« 部屋が地獄からクラスアップしたぞ!! | トップページ | 無駄な時間 »

2013年5月 5日 (日)

今日から新シフト

おはようございます、ゆーりです。

今日は子供の日、つまりわたしの日!!!(マテ

でもお仕事なんですよね・・・・・国民の休日なのにっ。

そんでもって今日から午後の出勤が12時から12時半に変更になります。

夜間の時間指定が19時~21時なのに、定時が20:45おかしいじゃないか、という上の一声で決まったわけですが、12時~14時の時間指定にはその理屈は適応されないのか?

まぁ日曜祝日は問題ないでしょうが、平日は厳しくなりますよきっと。

周りが何を言っても「何とかなるだろう」の一言で聴く耳持たないわけですからわたしたちにゃどうすることもできません。

何かあってから対策しても意味がないと思うんですけどね。

とりあえず、どうにかできそうか検証してみますわ。

んじゃ頑張るかっ。

|

« 部屋が地獄からクラスアップしたぞ!! | トップページ | 無駄な時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57314532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新シフト:

« 部屋が地獄からクラスアップしたぞ!! | トップページ | 無駄な時間 »