« 外出たら暑いし家にいても暑いし。。。 | トップページ | あまくてちべたいものがたべた~いの~ »

2013年5月25日 (土)

ねむ~い

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から、そろそろ家を出ようかなって頃合いです。

今朝はギリギリまで寝ていられましたが、言うなればまだ寝起き。
眠くて眠くてたまりません。
早く目を冷まさないとですね。
え?字が違う?いいえ、水で顔洗って目を覚ますんだからあながち間違いではないかとw

さて今日も今日とて10時間労働。
気合い入れてお仕事に取りかかるとしましょう。

|

« 外出たら暑いし家にいても暑いし。。。 | トップページ | あまくてちべたいものがたべた~いの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57454187

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ~い:

« 外出たら暑いし家にいても暑いし。。。 | トップページ | あまくてちべたいものがたべた~いの~ »