« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

やつか・・・やつが原因なのかっ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日の忙しさが祟ったのか、朝から微熱でだる~んでした。

それでも休むほどのだるさじゃないし平気だろうと思いお仕事に向かったのです。

局についたのです。

暑かったのです。

水分を取ろうと思ったのです。

コーヒーとか紅茶とか、甘いものな気分じゃなかったのです。

烏龍茶にしたのです。


それが・・・・・・悪夢の幕開けだったのです・・・・・・・。


普通の烏龍茶だと思って買ったのですが、実は極黒烏龍だったのです。

こう書くと厨二っぽいのです。

ポリフェノール満載なのです。

苦かったのです。

ぽりふぇのっちまったのです。

体調悪い時に飲むものじゃないのです・・・・・黒烏龍・・・・・・・。

飲んで少ししたら猛烈な嘔吐感に襲われて、仕事前に二回も吐いちまったです。



油っこいものを食べた時以外に黒烏龍を飲むと危険だということを学んだとです。

ゆーりです。

ゆーりです。

ゆーりです・・・・・・。

しばらく黒烏龍には見向きもしないでせう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

一日が長いっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は10時からでした。
朝方少し雨がぱらついていたような気がしてたのですが、結局昼過ぎに気持ち降った程度で一日曇り空でした。
お仕事の方は大忙し。
11時間働いて休憩7分しかとれないとかどんだけ~。
お陰で一日が長いのなんのって。
明日も10時から、明後日も10時から。
しばらく長い一日を過ごし続けることになるんですね。
早く平和をわたしにぷりぃぃぃず!!

はぁ。。。。寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

定時終了~!

こんにちわ、ゆーりです。
今日は今月三回目?くらいの日勤でした。
夜勤に身体が適合化されているからなんかだる~んでした。
お仕事自体はそこまで忙しくもなく無事に定時で終われましたけどね。
配達よりも明日から発売開始になるかもめーるの営業のほうが大変です。
今時なかなか暑中見舞い出そうってとこ少ないですからね~。

明日はまた10時から。
しばらくはバタバタしそうですが、今までに比べて平和になってきているのでそこまで慌てることはないと思います。

とりあえず夜のんびりするじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

しゃこりすと推参!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午後から雨も降りはじめたのでどこにもでかけず家で作業してました。

ほんやさんにはいきましたけどね~。

あと、ついに仮面ライダー変身ベルト Wドライバーが到着しました。

まだ変身はしていませんが、腰に巻いてみた感じしっくりきました。

さぁ、おまえの罪を数えろ。

でもってスカパーで何やら「心霊写真部」かなんかそんな感じのタイトルのホラーっぽい映画っぽい何かが放送されていたので見てみました。

観終わって気づきました。

これ・・・・・まだ完結してなくね?

どうせなら完結してからの一挙放送でお願いしたかった・・・・・・いいところでおわりやがりましてねっ!!

怖いってほどでもなかったけれど、そこそこ面白かったので及第点でしょう。

あとはあれですね~。

ずっと本をしゃ~こしゃ~こしてたwww

まさにしゃこりすと!!

ますたー・おぶ・しゃこりすととはわたしのことだっ><

少しずつではありますが、確実に本は減っていっています。

問題はここから先、小説ゾーンに入った後ですが。。。。。

根気よく頑張るぞっ。

明日のお仕事は朝からなので、今日は早寝さんなのです。

そろそろおねむ~。

んであ、おやしみなしゃい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

おぉ、今月平日二回目だ。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は12時半から、今月平日2日目です。
しかしなんといいますか、私今月のシフト9割が夜勤なのに定時出勤2日目ってどういうことでしょうね。

仕事が押して残業になるならともかく、始業前から残業前提のお仕事ってたまりませんよね。

今日は定時開始の定時終了でいけそうなので一安心です。
週明けなので物量は多目でしょうが、まぁどうにかできるレベルだろうと思われ。
平和な一日を過ごせるようにと切に祈るわけですよー。

さあ頑張るぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

あまくてちべたいものがたべた~いの~

こんにちわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもっておやすみ。
朝からキョウリュウジャーみたりウィザードみたりしています。

しかしそれにしても暑いですね~。

あまくてちべた~いのが欲しくなりますね~。


あ~あまくてちべた~いのがほしいぃぃぃぃ。

これから夏本番にむけて、三日に一回は同じことを口走れる自信がある!!


夜も暑いのかな~。
涼しく過ごしたいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

ねむ~い

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から、そろそろ家を出ようかなって頃合いです。

今朝はギリギリまで寝ていられましたが、言うなればまだ寝起き。
眠くて眠くてたまりません。
早く目を冷まさないとですね。
え?字が違う?いいえ、水で顔洗って目を覚ますんだからあながち間違いではないかとw

さて今日も今日とて10時間労働。
気合い入れてお仕事に取りかかるとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

外出たら暑いし家にいても暑いし。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、明日はまた10時から10時間超えなわけです。
少しでも身体を休めたいところですが、暑さでHP ガンガン削られていきます。
出掛けようにも日差しは暑いし、家にいても部屋が暑いしもうどうしろと。

さらに悲しいかな、明日から発売開始になる一番くじけいおん!不思議の国のティータイムですが、手を出せなくなってしまいました。

今日一日で騎士ガンダム物語のカードダスとセクシャルポリスのフィギュアが届き、数日中に大人のための変身ベルトWドライバーととらぶるダークネスのブルーレイが届き、6月中に更にフィギュア四体届くので節約です。
いずれ日本橋で手に入れようと思います。

さて、今夜も寝苦しくなりそうだし早めに横になりませんとね。

のんびりまったり、だだだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

せんぷーきはっしん!!

こんばんわ、ゆーりです。
暑い日が続きますねぇ。
お陰でわたしの手も毎年のごとく焼けていますよっ。
こりゃ今年も半袖着る機会ほとんどナサゲーですな。

そして本日なななんと!!
わたしのお部屋にせんぷーきが馳せ参じました!!
働き始めはほんのちょびっつ先になりそうですが、今後主戦力として活躍が期待されます。
夏、到来。


使徒、襲来みたいだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

暑すぎるです・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、だというのに朝6時に目を覚ますという暴挙にでましたwww

9時前には局に赴き、アマゾンから届いた「仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタムパーフェクトパック」のブルーレイを無事受け取り(タイトル長いな・・・)帰宅。

早速観ようと思ったのですが、暑さにやられて何もする気が起きずぐで~っとしていました。

暑いのです。

あつがなつすぎるのです。

堪りませんなこりゃ。

ようやく気力が少し回復したので、これから観ようと思いますw

20年ぶりのポワトリンが楽しみだぁ(そっち!?)

楽しむぞっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

待ち遠しい明日

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあと10時から••••のはず。
朝方の風は若干ひんやりしているので、日中もそこまで暑くならないといいなぁ。
あとお仕事も平和だといいな。

しかし12時半にシフト見直しになってから既に半月経ってるのに、未だにその通りに出勤したのが平日は1日だけってどういうことだwww

実際10時からのほうが段取り組みやすいからいいんですけどね。


とかなんとか言ってるけれど、今のわたしにはそんなことどうでもいいのですsign03
今日頑張れば明日はまたお休み、でもって劇場版仮面ライダーウィザード&フォーゼのブルーレイが届くのだからsign03

もう既にわたしの心は明日に向かっている。
今日など単なる通過点に過ぎぬのだよ、ふふふふふ。
さぁ、ショータイムだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

早くオタク部屋を完成させないと・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんでコミック百合姫7月号を買ってきました。

もうしばらくは衝動買いできませんな。。。

それはそうと、今日からまた中途半端に飛び石連休になるので少しずつ本を減らしていこうと思います。

最終的にすべての本を自炊、手元には毎月買っている月刊誌とゲーム誌だけにして、棚の空いているスペースは全てフィギュアで占拠するという計画です。

大小合わせて400体をすでに超えている嫁たちをいつの日かすべて飾ってみせる!!!

ほら、よくあるじゃないですか。

怪獣コレクションとかガンプラコレクションとかで部屋が一面埋め尽くされてる画像とか。

あ~いうのに憧れるんですよね~。

どうせならそこまでやらないと面白くないじゃない?

というわけで、作業頑張るぞーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

ようやく復調

おはようございます、ゆーりです。

ここ数日続いていた謎の体調不良もようやく治まり、なんとかましになってきました。

あとは体力を回復させなければなのですが・・・・・今日もお仕事さ・・・・・・。

天気予報じゃ雨がぱらつくかもしれないとかなんとか。

雲行きもすでに若干怪しげになってきているので、夜には来るかもなぁ。

平和だといいんですけど。

とりあえず今日頑張って乗り切れば明日はお休みなので、本日の業務は適当に手を抜いて切り上げようと思います!!(マテwww

さ~て、のんびりはたらくとしますかぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

さてお仕事です

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあと10時から。
昨日寝るときものすごく苦しかった記憶があるのですが、今となっては現実なのか夢なのか。
そこんとこはっきりしません。

とりあえず今は体調普通なので問題なしですが。

今日明日頑張れば月曜はお休み、気合い入れてかかりませんとね。
それじゃ、お仕事行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

早退?いいえ違います。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き朝からのお仕事でした。
体調の方は、昨日に比べて当社比15%回復・・・・・つまるところほぼ変化なしということで。
かなりヘヴィな一日でした。

ま、一時間早く帰ってきたんですがね~。

でも早退じゃないですよ?
自分の仕事は全て完璧に終わらせ、新人くんの補助もきちんとこなしたうえで一時間時間給取って帰っただけです。
やるべきことはやったうえで帰るんだからなんの問題もなっしんぐ。

明日は二時間前倒しの10時間超え確定なので、少しでも回復しておかないと。。。

早寝だぁぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

疲れたぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は大変でした。

何が大変って、なんでかしらないけど朝から吐き気がひどくって・・・・;

走ってる最中も胸がむかむかしてきついのなんの。

でもお客さんの前でしんどそうなそぶりは見せられないのです。

こみあげてくる不快感と闘いながら、お客さんの前ではずっと笑顔で居続けましたよっ。

お陰で体力の消耗が激しすぎてたまりませなんだ。

もう来週まで休みないし、明日にはこの胸のむかむか治まっていればいいのですけど。。。

とにかく、今日は早めに寝なきゃですね。

そいであおやしみなしゃ~><

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

早起きしすぎた。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、今回のシフトは9割が夜勤なので寝坊しないようにとおもっていたのですが。。。。。
目が覚めたらまだ5時だった。
いやそこまで早くなくていいんですよ?
もちっとゆっくり寝てて良かったんですよ?
でも起きちゃった以上、もう二度寝は不可能なんですよ。。。

あぁもう眠いなぁ!!

とりあえず朝ごはんにします。
今日も一日適当に頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

脳みそ沸騰するぅぅぅ

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から少しだけお出かけしましたが、基本的に家でごろごろです。

どこにも出かけたくないんですよ!!

暑いの嫌いなんですよ!!!

脳みそ沸騰するじょぉぉぉぉ><

あー何もしたくないし考えたくもない。。。。。

ねむいーーーーーーZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

あつがなつい~~~><

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はすこぶる平和、21:15までの勤務なのに、夜間配達終了したのが20:05という摩訶不思議w

時間をつぶすのに一苦労でした。

明日のブツ先に割ってやったwwwww

それにしてもなついですね~。

あつがなついですね~。

まだ暦の上では春だからあつがはるいのか~。

5月でこんなに暑かったら来年の7月はどんなに・・・・・・って普通に夏じゃないか!!!

なんか今日は、というかここ数日暑さのせいで精神状態が異常なことになっていて、雨に打たれて意味もなく爆笑してみたり、なんの脈絡もなく夕方の配達中に秋桜を口ずさんで軽く涙を流してみたりしていました。

いやぁビックリでしたねwww

明日はまたお休み、一日ゆっくり過ごしたいものです。

な~んもせずにごろごろ~ごろごろ~~していたひ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

あ~へいわだ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとっても平和な一日でした。

お昼前までぐっすり眠って、午後からサンホラ「ROMAN」のDVDを観て、観終わってからは久しぶりに「貧乏神がっ!」を全話一気観してましたw

明日明後日は12時半出勤、午前中のんびりできるのでありがたいです。

今週はもう週末まで休みがない形なので、少しでも体力温存しておきたいですからね~。

久々に何も考えずにのほほんできました。

明日からまた頑張るぞっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

あめぇぇぇぇ><

こんばんわ、ゆーりです。

昨日、今日と二日連続で雨、しかも昨日に至っては天候+到着遅延で夕方に大量の小包到着のダブルパンチで死にかけました。

どれだけ脳内で段取り組み立てても30分近く時間が足りなくなるのですよ。

その30分をなんとかして捻出しなくてわ・・・・。

でもって何かを犠牲にしなきゃいけないとなるとまず真っ先に捨てられるのは我が身ですよね~。

雨の中合羽着ずにフルスピードでなんとか切り抜けました。

今日はまだマシだったのでよかったですけど、流石に体力削られましたね。

明日はお休み、のんびりして体力少しでも回復させないとだだだ。

んじゃ、おやすみなさい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

結局こうなるのね。

おはようございます、ゆーりです。
本来ならば12時半出勤ですが、電話で呼び出され10時に前倒し。
結局こうなるのですね・・・まぁ構いませんが。

かったるいですなぁ。

とりあえず頑張ってきますかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今月二度目の三連休も今日で終わり、明日からはまたしばらくバタバタとした毎日が始まります。

さて、そんな休日三日目だったわけですが・・・・・ほぼ一日パジャマで過ごしました、もとい、過ごしています。

午前中に父親と買い物に行ったときだけですよ、私服に着替えたのwww

それからはずっとパジャマでお布団に潜りこんでPSVitaでフォトカノKissをプレイしまくりんぐ。

とりあえずフォト部で全キャラクリアしたら今度は写真部で全キャラクリアだだだ!!

どのヒロインも魅力的で素敵ですよ・・・・・あんな高校時代おくれる人間いてたまるかコンチクショーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

イイジャン・・・・・・ゲームでくらい夢見たってイイジャン・・・・・・crying

というわけで、今日もわたしは元気です(ぁ

妄想が捗るZE!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

寝る子は育つ?

おはようございます?ゆーりです。
もうお昼はとうに過ぎていますが、あえてこう言わせてもらいましょう。
でもまだ眠~い。
寝ても寝ても寝足りません。

まさに春眠暁を覚える気なっしんぐ。

寝る子は育つと言いますけど、横にばかり育つのは気のせいですか?
気のせいですよね、そうですよね?
気休めなんていらないんですよ!!

おぉっと情緒不安定w

兎にも角にも・・・・・眠いぃぃぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

無駄な時間

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日、でもお仕事。

でもってまたまた12時半出勤。

昨日の結論から言って、やっぱり無意味でした。

ただ純粋に昼間の配達時間が減っただけ、夜は無駄に時間あまりまくってすることがなく、かといって帰ることもできない。

ま、現場を見ずに思いつきだけで決めてるようなものですからこうなることは想像に難くなかったですがね。

何かしら問題が起きたとしてもわたしゃし~らないっと。

さて、今日も無駄な時間を過ごしに行くとしますか。

唯一の利点は、朝のんびりできるってとこだけですからね~。

んじゃ、いっちきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

今日から新シフト

おはようございます、ゆーりです。

今日は子供の日、つまりわたしの日!!!(マテ

でもお仕事なんですよね・・・・・国民の休日なのにっ。

そんでもって今日から午後の出勤が12時から12時半に変更になります。

夜間の時間指定が19時~21時なのに、定時が20:45おかしいじゃないか、という上の一声で決まったわけですが、12時~14時の時間指定にはその理屈は適応されないのか?

まぁ日曜祝日は問題ないでしょうが、平日は厳しくなりますよきっと。

周りが何を言っても「何とかなるだろう」の一言で聴く耳持たないわけですからわたしたちにゃどうすることもできません。

何かあってから対策しても意味がないと思うんですけどね。

とりあえず、どうにかできそうか検証してみますわ。

んじゃ頑張るかっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

部屋が地獄からクラスアップしたぞ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日で三連休もお終い、なんとか部屋も地獄から現世へとランクアップ。

この調子で天国にsign03

まぁ・・・・まだとっちらかっちゃいるんですけどね^^;

明日明後日働けばまた三連休なので、その三日でなんとか天上界へと続く道を拓ければなぁと思います。

しかし次の連休には職場の友達と大河原邦夫展に行くかもしれないのでひょっとしたら二日しか猶予はないかもですが。

とりあえず、ひと段落はしたことだし、フォトカノKISSはヒロインみんな可愛いし(マテ)さっきから顔を上げるときゅんキャラまどかがおもっきし矢でわたしを狙ってるし明日のお仕事頑張ろうwww

明日から午後の出勤が12時半になるからどうなるか・・・・・日曜祝日は今までどおりでいいと思うんですがねぇ。

ま、なるようになるか。

うんばぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

何とか生還

こんばんわ、ゆーりです。

昨日に引き続き、今日もお部屋の模様替えです。

朝から大わらわでしたが、夜20時ごろには一通り配置も完了し一段落。

まぁまだ完成ではないのですが、現状60%といったところでしょうか。

明日で完成は無理そうなので、とりあえず夏が本格的に始まるまでには終わらせたいとそう願うわけであります。

はうぅ・・・つかれたじぇい・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

まさに地獄

こんばんわ、ゆーりです。

今日、注文していたラックパーツが届いたので、ついに部屋の模様替えに取り掛かりました。

13時過ぎに始めてからすでに6時間、棚の設置は完了したものの、片付く気配は全く見えません。

それはそうですよね、部屋の模様替えにおいて、必要な資材はすべて計算してあります。

しかし今日届いたのはあくまでメインの棚が一つだけ。

全部そろわないと部屋は完成しないのですから。

というわけで、現在わたしの部屋は地獄絵図。

寝る場所すら未だ確保できていない状態です。

なんとか深夜2時くらいには寝床の確保だけでもしておきたい・・・・・・頑張るぞっ!!

そういうことですので、もちっと地獄を楽しんできますw

部屋を!!改造!!!だだっだ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

昨日は命拾い

おはようございます、ゆーりです。
昨日の雨は午前中で完全にあがり、昼からはずっと曇り空でした。
ほんと、助かりましたよ。

今日は朝からのお仕事、天気予報では降ったり止んだりの嫌な天気になるようなことが言われてた気がしますが、外を見る限りではとりあえず大丈夫そう。
雨の気配は全く感じられません。

今日一日頑張れば、明日からは数年ぶりのGW に連休という奇跡が待っています。
がんばらいでか!
そいじゃ、いってくるのだだだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »