« ようやく渡しに行けたぜっ | トップページ | 澪タァァァァン!!! »

2013年4月 4日 (木)

平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝から、家を出るときは何とも言えない予感があったのですが、働き始めてすべて杞憂であることが判明しました。

ぶっちゃけ暇だったぁ~(◎´∀`)ノ

余裕で定時退社。

でも帰ってきてからが一苦労ですよ。

姪っ子がマックでDSをしたい・・・・んだと思うのですが、どうすればいいかがわからないんでわたしに何とかしてほしいと言付けがあった模様。

でもうちの母の話を聞くに、ネット回線に接続してダウンロードとかなんとか言ってるのでeショップのことなのか?

兎にも角にも現物がなきゃどうすることもできないのですがね~。

でもってさらに友達のおばちゃん家でも、録画した番組をダビングしてファイナライズして送ってほしいと言われたけどファイナライズって何ぞや?なことになりまして・・・・・・。

おばちゃん家行って確認したらブルーレイアクオスでHDD搭載してないタイプだからダビングがそもそもできないという・・・・・(ぁ

うちのレコーダーで何とか・・・と思いもしましたが、地デジだとムーブはできてもダビングできないんですよね・・・・・・。

そんなこんなで気が付きゃすでに1時間半経過。

わたしの晩御飯は一体いつになったらできるのでしょうか?


おなかすいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

|

« ようやく渡しに行けたぜっ | トップページ | 澪タァァァァン!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57104410

この記事へのトラックバック一覧です: 平和でした。:

« ようやく渡しに行けたぜっ | トップページ | 澪タァァァァン!!! »