« まぶたがおもいー | トップページ | もう4月かぁ »

2013年4月 1日 (月)

えいぷりるなのにぃぃぃ><

つく嘘を思いつかない(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。、

今日のお仕事は朝から、特に忙しくもなく、しっかりお昼も食べ、無事定時で終了できました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

ごめんなさい、ウソです。

忙しくなかったのは本当だけどがっつり残業でした。

休憩なんて入ってません。

当然お昼抜きです。

これくらいしかネタがなかったよっ!!


すんげーがんばったんですよー。

新人さんが先週入ってきたんだけど、誰一人補助につかなきゃ段取りさえ組みゃしない。

職務怠慢にもほどがある!!ってんでわたしが一人休憩飛ばして手伝っているわけですよ。

なんでわたし一人こんな目に合わなきゃいけないんですか・・・・・明日は昼から、手伝うなんてできませんからねっ!

そこんとこ4649!!

あぁ・・・・今日はマジで疲れました・・・・・・・お布団で過ごそう・・・・・・Zzz

|

« まぶたがおもいー | トップページ | もう4月かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57084712

この記事へのトラックバック一覧です: えいぷりるなのにぃぃぃ><:

« まぶたがおもいー | トップページ | もう4月かぁ »