« 昨日はホントに暑かった。。。 | トップページ | もちっと早く言え。 »

2013年4月18日 (木)

あっちゅぃぃぃ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前まで寝てました。

おでかけしました。

ゲーセンで、おばちゃん三人が太鼓の達人に無邪気に興じていました。

お店の兄ちゃんと楽しそうで何よりだねぇとしみじみしゃべっていました。

しかしながら、おばちゃんたちがのんびり太鼓の達人を楽しんでいる間にも旦那さんは汗水たらして働いてるんだなぁと思うと涙が零れました。

帰ってきてからぼ~っとしました。

兎にも角にも、ぼ~っとしました。

夜も、ぼ~っとします。

寝るまで、ぼ~っとします。

眠いです。

なんか無性に眠いのです。

明日のお仕事は朝から、早起きしなきゃいけないとです。

早寝しなきゃです。

眠いです。

眠いです。

眠いです。

|

« 昨日はホントに暑かった。。。 | トップページ | もちっと早く言え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57199359

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゅぃぃぃ:

« 昨日はホントに暑かった。。。 | トップページ | もちっと早く言え。 »