« あーねみーねみーわー | トップページ | 早起きできたー »

2013年4月25日 (木)

ねみかったー

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事は定時とはいかないまでも、残業30分で終わりました。

まぁ及第点でしょう。

ホント、ねみかった・・・・・睡魔と闘い続けていました・・・・・・・。

わたしたちの戦いはまだこれからだsign03なノリです・・・・・まだ、戦ってます・・・・・・。


Zzz・・・・・ZZzzzz・・・・・・・・ハッ∑(゚∇゚|||)

わ、わたしわいまなにお・・・・・・。

危うく再び夢の世界へらんでぶ~するところですよ。

今夜は早寝ですかな。

たぶん。

とりあえず、晩御飯だだだっ。

|

« あーねみーねみーわー | トップページ | 早起きできたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57245615

この記事へのトラックバック一覧です: ねみかったー:

« あーねみーねみーわー | トップページ | 早起きできたー »