« 勘違うところだったw | トップページ | あーねみーねみーわー »

2013年4月24日 (水)

寝過ぎて眠い

おはようございます、ゆーりです。

もう夕方ですがおはようで間違いではないのです。

今日はお休みでした。

今朝、9時過ぎに間違いなく目を覚ましたわたしは、局に届いているであろう本日発売の「エヴァ:Q」のブルーレイを取りに向かいました。

無事にゲットし帰ってきて、少しだけご飯を食べました。

気が付くと、夕方でした(ぇ

な、何が起きた・・・・・・。

まあ有体に言うと二度寝ですなw

しかもお昼寝とは言えないレベルの熟睡ですなwww

いやぁお陰で眠い眠い(マテ

なんかぁ、寝過ぎてぇ・・・・・・だるぃ?みたいなぁ。

うぁうぜぇwwwww


さて、問題はこんだけ寝た状態で夜寝れるのかですね。

そこだけがしーんぱーいだーーーーーー。

でもまだねもぃ。

|

« 勘違うところだったw | トップページ | あーねみーねみーわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57238917

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎて眠い:

« 勘違うところだったw | トップページ | あーねみーねみーわー »