« 無事に定時。 | トップページ | 忙しかったけど平和だった(ぇ »

2013年4月28日 (日)

か、かたづかねぇ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から机の下の片づけを行っていました。

部屋の改造に当たり、どうしても机の下に置いてあるちっちゃい棚とかが邪魔だったのですよ~。

ということでいらないものはポイして棚を取り外しました。

まぁそれでも机の下にはまだ色々なものが散乱しているわけですがwww

あとは机の引き出しの中を片付けないと・・・・・それさえ終わればすぐにでも机回りの改造に取り掛かれる!!

なんとかGW中にできたらうれしいんだけどなぁ・・・・・。

よし!がんばんべー!!!

|

« 無事に定時。 | トップページ | 忙しかったけど平和だった(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57266932

この記事へのトラックバック一覧です: か、かたづかねぇ。。。:

« 無事に定時。 | トップページ | 忙しかったけど平和だった(ぇ »