« 寒いなぁ | トップページ | ギりまで寝ていたかった。。。 »

2013年4月13日 (土)

地震ですってよ!

こんにちわ、ゆーりです。

今朝は5時半過ぎの地震で目が覚めました。

棚の上のフィギュアが2体だけ倒れました。

特に傷ついたりはしていませんでした。

そのあと二度寝をしました。

かる~く寝ました。

テレビを見ました。

でもニュースはみませんでした。

局にアマゾンからの荷物が届いているので取りに行こうと思ったら、その前に配達されてしまいました。

ちょっと負けた気分でした。

お昼に近所のすき家に行きました。

やきそば牛丼とか新商品が出てました・・・・・肉を炭水化物で挟み込みやがりました!?

今回は見送りましたが、近いうちに一度食べておこうと思いました。

ご飯を食べてから、お昼寝しました。

起きて作業を少ししました。

相変わらず、部屋は片付いていませんw

夜は少しお掃除しようと思いました、まる。

|

« 寒いなぁ | トップページ | ギりまで寝ていたかった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57164046

この記事へのトラックバック一覧です: 地震ですってよ!:

« 寒いなぁ | トップページ | ギりまで寝ていたかった。。。 »