« か、かたづかねぇ。。。 | トップページ | 雨ですってよいや~ねぇ。 »

2013年4月29日 (月)

忙しかったけど平和だった(ぇ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日出勤、日曜明けだから暇だろうと思っていた、そんな時期もありました。

前日の日曜日がどんな忙しさかはわかりませんが、わかっていたのは隣の班との書留の差が3倍近かったということです。

お隣さんは午前中にの~んびり走って余裕で終わっているのに、わたしは汗だくになって目いっぱい走っても終わりきらず、午後にまで持ち越し。

でもまぁ125件もって15時過ぎに終わったから余裕っちゃ余裕でしたが。

数的には多かったんですよ、忙しかったはずなんですよ。

でもわたしのみりき・・・もとい実力ならある種平和と呼べるレベルだったのですよ。

そして明日もお仕事なのですよ。

ゆっくりできないですねぇ。。。。

んじゃま、早めに寝ますか~。

|

« か、かたづかねぇ。。。 | トップページ | 雨ですってよいや~ねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57275154

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったけど平和だった(ぇ:

« か、かたづかねぇ。。。 | トップページ | 雨ですってよいや~ねぇ。 »