« お休みだけどだる~ん | トップページ | 続く平和 »

2013年4月 9日 (火)

平和だったよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はすこぶる平和、研修で40分ほどロスがあったにもかかわらず定時でした。

お陰で営業しろ営業しろと散々口うるさく言われましたがねw

天気も良く、日差しもあたたかい一日だったので過ごしやすかったですが、明日はまた少し冷え込むとかなんとか。

春は・・・・・遠いね・・・・・・・・(ぁ

明日も朝からお仕事です。

今朝は危うく二度寝しかけたので明日は気を付けないとw

そいじゃ夜ものんびりすごすんだぜぇ~><

|

« お休みだけどだる~ん | トップページ | 続く平和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57139341

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だったよー:

« お休みだけどだる~ん | トップページ | 続く平和 »