« 平和だったよー | トップページ | 今日はどんなっかな~。 »

2013年4月11日 (木)

続く平和

こんばんわ、ゆーりです。
今日も無事定時で終了、平和なときが続いております。
まぁ営業営業と軽く頭いたくなりそうなくらい言われてますがw
それでも定時で終われてるということはそれだけ平和だと言うことでしょう。


休憩は削ってますが。

しかしそれでも疲れは溜まるようで、最近睡眠時間5時間で足りなくなってきてる気がするのです。
休みに寝溜めしてないからもあるのですかねぇ。。。

明日のお仕事は昼からなので、午前中はのんびりできるのが救いです。
頑張って寝るぞ!!

|

« 平和だったよー | トップページ | 今日はどんなっかな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57147740

この記事へのトラックバック一覧です: 続く平和:

« 平和だったよー | トップページ | 今日はどんなっかな~。 »