« あっちゅぃぃぃ | トップページ | あーめー »

2013年4月19日 (金)

もちっと早く言え。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事はめんどくさい、この一言につきました。
せっかく定時で終われると思ったのに、週末だから絶対に各自営業最低二件してきて情報をあげろとか。。。。まじありえなす。

営業しろといわれりゃするけどさ、てか朝のうちにやってきたんだけどさ。

情報カードあげろとか早めに言ってほしいですよ・・・・・。


会社回りは午前中に終わるんだから、昼からはマンションしか配達ないんですよ。
一般家庭だけの配達でどう営業しろと。。。
しょうがないから配達全部終わってからわざわざ朝に配達終わってる会社に飛び込みしてきましたよ。
そのお陰で一時間半残業ですよ。
たまりませんよねー。

明日は平和に過ごせますようにっ。

|

« あっちゅぃぃぃ | トップページ | あーめー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57206848

この記事へのトラックバック一覧です: もちっと早く言え。:

« あっちゅぃぃぃ | トップページ | あーめー »