« あーめー | トップページ | 疲れたよー »

2013年4月21日 (日)

部屋大改造計画。

こんばんわ、ゆーりです。

先日から散々言っている我が家の年末リフォームに向けて、と言ってもわたしの部屋は一切いじらないのですが、少しずつ動き始めました。

しかしまぁ・・・・実際わたしの部屋には関係ないのですから急ぐこともないのですがw

今日は妹と二人、ホームセンター何件か巡って部屋の改造に使えそうなブツを物色してきました。

ウィンドウショッピングですがwwwww

お陰でイメージはある程度まとまったので、これで必要なものをリストアップ可能になりました。

すこしレベルがあがったぞ!!ばばーん!!

6月までにパソコン回りだけでも完成させたいと思っているので、がんばらないといけんとです!

がんばるとです!!

でも明日のお仕事久方ぶりに9時からなのでまずはそっちをがんばるとです!!

寝るとです。。Zzz

|

« あーめー | トップページ | 疲れたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57221342

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋大改造計画。:

« あーめー | トップページ | 疲れたよー »