« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

雨ですってよいや~ねぇ。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昼から、日祝二連休明けなので物数は多いでしょうが、昨日のうちに書留はすべて配り終えているのでそっちは少ないはず。
おまけに昨日の売れ行き足るや、みんな連休だったんだしもっと出掛けたら?ってくらい在宅率高かったので再配達も少ないはずなのです。

これで天気が良ければ言うことなしだったのですが、残念ながら外は雨。
一応午後からやむとのことですがはてさてどうなりますやら。

本当に雨あがってよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

忙しかったけど平和だった(ぇ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日出勤、日曜明けだから暇だろうと思っていた、そんな時期もありました。

前日の日曜日がどんな忙しさかはわかりませんが、わかっていたのは隣の班との書留の差が3倍近かったということです。

お隣さんは午前中にの~んびり走って余裕で終わっているのに、わたしは汗だくになって目いっぱい走っても終わりきらず、午後にまで持ち越し。

でもまぁ125件もって15時過ぎに終わったから余裕っちゃ余裕でしたが。

数的には多かったんですよ、忙しかったはずなんですよ。

でもわたしのみりき・・・もとい実力ならある種平和と呼べるレベルだったのですよ。

そして明日もお仕事なのですよ。

ゆっくりできないですねぇ。。。。

んじゃま、早めに寝ますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

か、かたづかねぇ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から机の下の片づけを行っていました。

部屋の改造に当たり、どうしても机の下に置いてあるちっちゃい棚とかが邪魔だったのですよ~。

ということでいらないものはポイして棚を取り外しました。

まぁそれでも机の下にはまだ色々なものが散乱しているわけですがwww

あとは机の引き出しの中を片付けないと・・・・・それさえ終わればすぐにでも机回りの改造に取り掛かれる!!

なんとかGW中にできたらうれしいんだけどなぁ・・・・・。

よし!がんばんべー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

無事に定時。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は相変わらず午前中地獄、午後から天国という両極端な感じでした。

どうしても午前中は時間指定に振り回されるので忙しさが半端ないです。

その分午後は楽させてもらっているわけですがw

何事もなく・・・というか今日は暇すぎました。

ちょいとこんな平和でいいのかい?ってくらいでした。

そうして迎える明日はお休み、更に月曜は祝日出勤ではあるものの、無理やりにでも祝日の代休をとらされるようで結果休みの数は他のメンバーと変わらないとか胸熱です。

さて、夜ものんびり、今日は一日のんびりです。

ぼへぼへ~~~っとしますよ~~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

早起きできたー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昨日と同じ朝からです。
ちゃんと起きれるか心配でしたが、無事早起きできました。

金曜日、なんか忙しくなりそうな予感がしますけど、なんとかなるでしょう、たぶん。

そもそも予感だけで実際どうなるかわかりませんしねー。


さあ今日も張り切って働きますよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

ねみかったー

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事は定時とはいかないまでも、残業30分で終わりました。

まぁ及第点でしょう。

ホント、ねみかった・・・・・睡魔と闘い続けていました・・・・・・・。

わたしたちの戦いはまだこれからだsign03なノリです・・・・・まだ、戦ってます・・・・・・。


Zzz・・・・・ZZzzzz・・・・・・・・ハッ∑(゚∇゚|||)

わ、わたしわいまなにお・・・・・・。

危うく再び夢の世界へらんでぶ~するところですよ。

今夜は早寝ですかな。

たぶん。

とりあえず、晩御飯だだだっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーねみーねみーわー

おはようございます、ゆーりです。

昨夜はやはり、午後のお昼寝が影響したのか全く眠気が来ませんでした。

おそらく寝付いたのは深夜2時半を回ってからでしょう。

起きたのが7時前だから、睡眠時間4時間半ってとこですか・・・・・・。

あーねみー、ねみーわー。

超ねみーわー(´д`)

今日はこの後8時からお仕事、一番の敵は睡魔になりそうな予感です。

負けないように頑張るぞっ。

というわけで、いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

寝過ぎて眠い

おはようございます、ゆーりです。

もう夕方ですがおはようで間違いではないのです。

今日はお休みでした。

今朝、9時過ぎに間違いなく目を覚ましたわたしは、局に届いているであろう本日発売の「エヴァ:Q」のブルーレイを取りに向かいました。

無事にゲットし帰ってきて、少しだけご飯を食べました。

気が付くと、夕方でした(ぇ

な、何が起きた・・・・・・。

まあ有体に言うと二度寝ですなw

しかもお昼寝とは言えないレベルの熟睡ですなwww

いやぁお陰で眠い眠い(マテ

なんかぁ、寝過ぎてぇ・・・・・・だるぃ?みたいなぁ。

うぁうぜぇwwwww


さて、問題はこんだけ寝た状態で夜寝れるのかですね。

そこだけがしーんぱーいだーーーーーー。

でもまだねもぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

勘違うところだったw

おはようございます、ゆーりです。
今日はお昼からお仕事です、と昨日自分で言ったにも関わらず、危うく今日が休みと勘違うところでしたw
あぶないあぶない。

今日はお仕事、明日がお休み、うん、覚えたぞっ。

今日が平和に過ごせますようにと願いを込めつつ、わたしは元気に暴れまわるのだっ!

続きを読む "勘違うところだったw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

疲れたよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は本当に久しぶりの9時出勤、最終的に21時までかかったのでガッツリ12時間労働しました。

しかも昨夜は夢の中でも休憩なしで働いていたのですよ・・・・・・実労働何時間?(ぁ

お陰で倍疲れました。

倍率ドン、更に倍!!

はらたいらさんに3000点いっちゃうぞー。

てな感じですよ。

明日は普通に12時出勤なのが救いですね。

今日はもうお布団に潜ってゴロゴロしようと思います、ほんにつかれたとよ~。

てなわけで、ぐんない☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

部屋大改造計画。

こんばんわ、ゆーりです。

先日から散々言っている我が家の年末リフォームに向けて、と言ってもわたしの部屋は一切いじらないのですが、少しずつ動き始めました。

しかしまぁ・・・・実際わたしの部屋には関係ないのですから急ぐこともないのですがw

今日は妹と二人、ホームセンター何件か巡って部屋の改造に使えそうなブツを物色してきました。

ウィンドウショッピングですがwwwww

お陰でイメージはある程度まとまったので、これで必要なものをリストアップ可能になりました。

すこしレベルがあがったぞ!!ばばーん!!

6月までにパソコン回りだけでも完成させたいと思っているので、がんばらないといけんとです!

がんばるとです!!

でも明日のお仕事久方ぶりに9時からなのでまずはそっちをがんばるとです!!

寝るとです。。Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

あーめー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はおおむね平和、定時とまではいきませんでしたが残業20分ほどで済みました。

しかし雨ですねぇ。

15時ごろからポツリポツリと降り始め、夕方までは降ってるかどうかもわからないレベルでしたが時間がたつにつれ雨脚は強く。

今ではなかなかの降りになっています。

気温がどんどん下がっていくぅぅぅぅ。

そんななのに、うちの新しい局長は防寒着を局に置いておくだけで問責に問わすとか言い始めやがった。

そりゃね、真夏のくそ暑い時期にいつまでも洗いもせずにおきっぱはいけないと思いますよ?

でもさ、今日みたいにいきなり雨で気温下がったりさ、昨日暑かったけど今日はぐっと気温も下がり・・・・なんてのもあるわけですさ。

そんなのお構いなしにもって帰れというのはただの横暴だ!

合羽もロッカーにしまえとか言うんですよー。

乾燥機で乾かすのはいいけど、乾かしたままかけっぱなしにしてたらそれだけで問責だとか言うんですよー。

じゃあ夜間に雨で合羽着て、乾かしたまま帰って次の日がたまたま休みだったら問責ですかーって話ですよ。

そうなりゃもうわたしなんて合羽着ませんよ?

肺炎になってやる!!

というわけで、これからしばらくして梅雨時期が来たらどうなるか、こうご期待。

明日はお休み、ゆっくりするぞ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

もちっと早く言え。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事はめんどくさい、この一言につきました。
せっかく定時で終われると思ったのに、週末だから絶対に各自営業最低二件してきて情報をあげろとか。。。。まじありえなす。

営業しろといわれりゃするけどさ、てか朝のうちにやってきたんだけどさ。

情報カードあげろとか早めに言ってほしいですよ・・・・・。


会社回りは午前中に終わるんだから、昼からはマンションしか配達ないんですよ。
一般家庭だけの配達でどう営業しろと。。。
しょうがないから配達全部終わってからわざわざ朝に配達終わってる会社に飛び込みしてきましたよ。
そのお陰で一時間半残業ですよ。
たまりませんよねー。

明日は平和に過ごせますようにっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

あっちゅぃぃぃ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前まで寝てました。

おでかけしました。

ゲーセンで、おばちゃん三人が太鼓の達人に無邪気に興じていました。

お店の兄ちゃんと楽しそうで何よりだねぇとしみじみしゃべっていました。

しかしながら、おばちゃんたちがのんびり太鼓の達人を楽しんでいる間にも旦那さんは汗水たらして働いてるんだなぁと思うと涙が零れました。

帰ってきてからぼ~っとしました。

兎にも角にも、ぼ~っとしました。

夜も、ぼ~っとします。

寝るまで、ぼ~っとします。

眠いです。

なんか無性に眠いのです。

明日のお仕事は朝から、早起きしなきゃいけないとです。

早寝しなきゃです。

眠いです。

眠いです。

眠いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

昨日はホントに暑かった。。。

おはようございます、ゆーりです。

昨日、マジ、暑い。

さて、今日はどうなるのでしょうね~。

部屋の中はひんやりしていますが、外に出ると一変していそうでこわいw

あったかい恰好をしたら逆に汗かいて大変だったり・・・・・でも外もひんやりしていたら薄着だと・・・・・・くそぅ!!

暇だといいなぁもう!!(ぇ

明日はお休み、とりあえず暑かろうが寒かろうが今日を乗り切るほかないわけで。

うん、がんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

今日は暑くなるのかなぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昼から、火曜日はそこまで忙しくならないのが定石なのでまぁ大丈夫だろうというのがわたしの見解です。

それより気になるのは昨日の天気予報です。
今日の最高気温が25度とかそれくらいだといっていた気がするのですが。。。暑いのきらいだぉ。

あぁ平和に過ごせますようにっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

お休みだよん☆

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から昨日のキョウリュウジャー観てウィザード観て聖闘士星矢Ω観てニャル子さんW観てあれやこれや観てましたw

そうして部屋を改造するにあたって必要になるものをリストアップしたり片づけをしたりして過ごしました。

そう、部屋を改造するのです!

リフォームとかなんとかじゃなくて、中身を改造するのです。

今のままだとデッドスペースが意外に多いので、それを少しでもなくせるようにしたいのです。

その為には地獄を見る覚悟とそれなりの時間が必要になりますが・・・・・なんとかなるといいな。

こればっかりは少しずつってわけにはいかない大仕事になるので、まとまった休みが欲しいところですね。

とりあえずはレイアウトを完璧に決めたうえで動き出さないと、迷いは即、死につながる!!

でもって明日は昼からお仕事、もちっとのんびりできそうですね~。

さて、少しでも作業進めるか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

ギりまで寝ていたかった。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昼から、できれば11時頃まで寝ていたかったですがそうはいかなかったようです。
朝から母が下の部屋で熱弁を振るっています。
おちおち寝てもいられねぇ。

今度下の部屋をリフォームすると言っているのですが、母いわく、わたしと妹に恋人ができないのは家の間取りが悪いからだそうです。

いや、それ違うから。
二人してオタクだからだって。

今の我が家の間取りはどうだというはなしの中で、わずか10ふん足らずの間に「統計学的に」という言葉が7回でてきたよっ。
どんだけ好きなんだ統計学。。。

しかしお陰で目が覚めた、働かざるを得ない。
というわけで、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

地震ですってよ!

こんにちわ、ゆーりです。

今朝は5時半過ぎの地震で目が覚めました。

棚の上のフィギュアが2体だけ倒れました。

特に傷ついたりはしていませんでした。

そのあと二度寝をしました。

かる~く寝ました。

テレビを見ました。

でもニュースはみませんでした。

局にアマゾンからの荷物が届いているので取りに行こうと思ったら、その前に配達されてしまいました。

ちょっと負けた気分でした。

お昼に近所のすき家に行きました。

やきそば牛丼とか新商品が出てました・・・・・肉を炭水化物で挟み込みやがりました!?

今回は見送りましたが、近いうちに一度食べておこうと思いました。

ご飯を食べてから、お昼寝しました。

起きて作業を少ししました。

相変わらず、部屋は片付いていませんw

夜は少しお掃除しようと思いました、まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

寒いなぁ

おはようございます、ゆーりです。
昨日からまた急に寒くなりました。
もう気がつけば5月ってところまで来ているのに中々暖かくなりません。
風はちべたいんですよね~。

防寒が手放せない今日この頃です。

今日も平和な一日を過ごせるといいな。
今日頑張れば明日はお休み、はりきっていくぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

今日はどんなっかな~。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は昼から、今週はここまで平和なときが続いています。
今日はどうなりますことやら。
せめて休憩にはきちんと入りたいものです。

それにしても眠いですね~。

春眠あかつきませんね~。


あくび噛み殺しお仕事ですね~。
だる~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続く平和

こんばんわ、ゆーりです。
今日も無事定時で終了、平和なときが続いております。
まぁ営業営業と軽く頭いたくなりそうなくらい言われてますがw
それでも定時で終われてるということはそれだけ平和だと言うことでしょう。


休憩は削ってますが。

しかしそれでも疲れは溜まるようで、最近睡眠時間5時間で足りなくなってきてる気がするのです。
休みに寝溜めしてないからもあるのですかねぇ。。。

明日のお仕事は昼からなので、午前中はのんびりできるのが救いです。
頑張って寝るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

平和だったよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はすこぶる平和、研修で40分ほどロスがあったにもかかわらず定時でした。

お陰で営業しろ営業しろと散々口うるさく言われましたがねw

天気も良く、日差しもあたたかい一日だったので過ごしやすかったですが、明日はまた少し冷え込むとかなんとか。

春は・・・・・遠いね・・・・・・・・(ぁ

明日も朝からお仕事です。

今朝は危うく二度寝しかけたので明日は気を付けないとw

そいじゃ夜ものんびりすごすんだぜぇ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

お休みだけどだる~ん

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からお布団を干したりしていたのでぐっすり眠ることができませんでした。

なのでゲーセンに嫁を探しに行ってきました。

今日明日あたり入荷と踏んでいたSQの杏子ちゃんが無事入荷していたので早速ゲット。

900円で取れました。

他にはこれといってなかったのでツタヤに本を買いに。

そこのツタヤには少しだけクレーンゲームが置いてあるのですが、メインが本とレンタルのため、キャッチャーの設定かなり甘いのですよ。

そこにとあるのビリビリちゃんと黒子が入荷してたので即ゲット。

400円で二つ取れましたよ~。

でもって帰ってきてぼ~っと過ごす、と。

でもなんかだるいんですよね、眠い。

明日のお仕事はまた朝からだから今夜も早寝しなきゃな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

真冬

こんばんわ、ゆーりです。
今日の寒さは異常でした。
風強いし冷たいしで真冬ですよ。
クリスマス前ですよ。
サンタさん勘違いして来てもおかしくないレヴェルですよ。

そんなわたしはもうお布団の中ですよ。

明日はお休み、のんびりまったり過ごすのだっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーらしーがきーたぞー

おはようございます、ゆーりです。
昨日は散々な目に会いました。
お仕事自体は定時で終わりましたが、家に帰ろうと自転車走らせ始めた途端にどしゃ降りに。
すーつーごーうですよ!!
一瞬でずぶ濡れですよ。。。。。
風邪ですよ、完璧に。。。
そして今日もお仕事ですよ。。。

今日は平和だといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

あーらしーがくーるぞー

おはようございます、ゆーりです。
今日はお昼からお仕事です。
しかし外は既に雨、でもって天気予報では大荒れになるらしい。


あーらしーがくーるぞー


いやだなぁ。
ひどくならないように祈るしかないですね。
かったるいけど働くしかないかぁ。

あーめーめぇぇぇぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

妖怪布団潜り

古くから日本に存在する妖怪。
何をするでもなく、日がな一日布団に潜って過ごしている。
特に害はないが、基本布団のなかに生息しているため中々布団を干すことができない。
昨今では「ふぁぶりぃず」為る物の恩恵を受け、昔に比べてうとまれることも激減しているようだ。

似た妖怪に冬場によく姿を表す「こたつむり」などがいる。


何が言いたいかというと、だ。
お布団あったけ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

澪タァァァァン!!!

Mio1昨日ゲーセンで「けいおん!!プレミアムフィギュア”Lefty,Rock'n Roll!!”」をゲットしてきました。

澪タンを嫁に迎え入れましたよっと。

Mio2プライズの中では結構出来がいい方だと思います。てかこのむっちり感がエロスheart02

Mio3_2ピックを持つ手がまたエロス(マテw

これでπスラッシュだったら最高だったんだけど・・・・・ってそうしたら演奏不可になりますがなwww

Mio4キャーーーーーーーー澪タンカッコイーーーーーーーーーーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!!!!

Mio5後姿に(*´д`*)ハァハァ(ぁ

Mio7_2キャーーーーーーーーーなんか見えちゃいけないものが写りこんじゃってるじゃないですかーヤダーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ



とまあ色んな意味で大満足なフィギュアでしたとさ(マテ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

平和でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝から、家を出るときは何とも言えない予感があったのですが、働き始めてすべて杞憂であることが判明しました。

ぶっちゃけ暇だったぁ~(◎´∀`)ノ

余裕で定時退社。

でも帰ってきてからが一苦労ですよ。

姪っ子がマックでDSをしたい・・・・んだと思うのですが、どうすればいいかがわからないんでわたしに何とかしてほしいと言付けがあった模様。

でもうちの母の話を聞くに、ネット回線に接続してダウンロードとかなんとか言ってるのでeショップのことなのか?

兎にも角にも現物がなきゃどうすることもできないのですがね~。

でもってさらに友達のおばちゃん家でも、録画した番組をダビングしてファイナライズして送ってほしいと言われたけどファイナライズって何ぞや?なことになりまして・・・・・・。

おばちゃん家行って確認したらブルーレイアクオスでHDD搭載してないタイプだからダビングがそもそもできないという・・・・・(ぁ

うちのレコーダーで何とか・・・と思いもしましたが、地デジだとムーブはできてもダビングできないんですよね・・・・・・。

そんなこんなで気が付きゃすでに1時間半経過。

わたしの晩御飯は一体いつになったらできるのでしょうか?


おなかすいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

ようやく渡しに行けたぜっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

午前中に少しお出かけをして買い物を済ませ、友達のやっている板金屋へ。

先月愛車が車検だったのですが、友達に頼んだのです。

なかなか会いに行く機会がなくて、一月以上料金支払えていなかったというwww

いやぁ行かなきゃ行かなきゃでずっと行けずじまいだったからようやくスッキリしました。

明日もお仕事、憂いはなくなったから頑張って楽するぞっ(マテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

もう4月かぁ

おはようございます、ゆーりです。

月日が経つのは早いもので、ついこないだ新年迎えたと思ってたらもう4月ですよ。

年明けから始まった冬アニメも今週いっぱいでほぼ全て終了し、春アニメが大量に始まりますね。

レコーダーに保存されている番組は既に700を数え、早いとこ何とかしないと録画できなくなってしまう!!

これは急務である!!

明日あたりダビング用に新しいBD-R買ってこなきゃだー。

さて、わたしはこれからお仕事、のんびりまったり頑張ってくるとしますよっ。





雨になりそうだけど(ボソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

えいぷりるなのにぃぃぃ><

つく嘘を思いつかない(ぁ

こんばんわ、ゆーりです。、

今日のお仕事は朝から、特に忙しくもなく、しっかりお昼も食べ、無事定時で終了できました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

ごめんなさい、ウソです。

忙しくなかったのは本当だけどがっつり残業でした。

休憩なんて入ってません。

当然お昼抜きです。

これくらいしかネタがなかったよっ!!


すんげーがんばったんですよー。

新人さんが先週入ってきたんだけど、誰一人補助につかなきゃ段取りさえ組みゃしない。

職務怠慢にもほどがある!!ってんでわたしが一人休憩飛ばして手伝っているわけですよ。

なんでわたし一人こんな目に合わなきゃいけないんですか・・・・・明日は昼から、手伝うなんてできませんからねっ!

そこんとこ4649!!

あぁ・・・・今日はマジで疲れました・・・・・・・お布団で過ごそう・・・・・・Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »