« えいぷりるなのにぃぃぃ>< | トップページ | ようやく渡しに行けたぜっ »

2013年4月 2日 (火)

もう4月かぁ

おはようございます、ゆーりです。

月日が経つのは早いもので、ついこないだ新年迎えたと思ってたらもう4月ですよ。

年明けから始まった冬アニメも今週いっぱいでほぼ全て終了し、春アニメが大量に始まりますね。

レコーダーに保存されている番組は既に700を数え、早いとこ何とかしないと録画できなくなってしまう!!

これは急務である!!

明日あたりダビング用に新しいBD-R買ってこなきゃだー。

さて、わたしはこれからお仕事、のんびりまったり頑張ってくるとしますよっ。





雨になりそうだけど(ボソ

|

« えいぷりるなのにぃぃぃ>< | トップページ | ようやく渡しに行けたぜっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57088805

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月かぁ:

« えいぷりるなのにぃぃぃ>< | トップページ | ようやく渡しに行けたぜっ »