« こーごーえーるぅぅぅ | トップページ | しょーどー! »

2013年3月27日 (水)

ごわついてたまらなかったw

こんばんわ、ゆーりです。
今日は雨だと聞いていたので、防寒着ずに合羽を着て働いていました。
しかしどんよりしてはいるものの待てど暮らせど雨が降ることはなく。
ちょびっと降り始めて来るかと思ったらすぐにやみ。
結局合羽着た意味なっしんぐ。
なっしんぐ、とぅ、着た意味。
書留とか取り出すとき邪魔になるんですよね、合羽。

まぁ平和だったのが唯一の救いですね。

明日はお休み、のんびりまったり。
時間があれば日本橋行きたいなぁ。


とりあえず、夜はお布団でもふります。
もふもふー。

|

« こーごーえーるぅぅぅ | トップページ | しょーどー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57046432

この記事へのトラックバック一覧です: ごわついてたまらなかったw:

« こーごーえーるぅぅぅ | トップページ | しょーどー! »