« 免許更新 | トップページ | K-ON!MUSIC HISTORY'S BOX »

2013年3月20日 (水)

春眠暁覚える気なし

こんばんわ、ゆーりです。

祝日です、午後から雨です。若干冷え込んできました。

午前中ですが、昨夜そこまで夜更かしした覚えもないのに気が付くと10:30でした。

友達に余っているPS3を譲ると約束したことをド忘れして、別の友達にも「いいよ~」と譲る約束をし、どうしようか迷った挙句もう一台本体を買いに行くという奇妙奇天烈摩訶不思議でもPS3が一台余ってるのだけはマジじゃねーかこの野郎な夢を見ました。

そんでもってカラーボックスをもう一個追加してテレビ横に設置。

少しだけ部屋の改造が進行しました。

お昼以降はずっとけいおん!のCDを聴いています。

今現在進行形で聴いています。

ただ・・・・無性に眠たいのですよ・・・・・・・。

でも今寝ると絶対後悔の波にさらわれて煌めく浪間にダイブ・イン・ザ・シー。

なので絶対寝るわけにはいかないのです!









Zzz(ぇ

でも早寝はするけどねっ!!

|

« 免許更新 | トップページ | K-ON!MUSIC HISTORY'S BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56996517

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁覚える気なし:

« 免許更新 | トップページ | K-ON!MUSIC HISTORY'S BOX »