« さぁ身体なまってるぞ~ | トップページ | そろそろ布団も衣替え? »

2013年3月 9日 (土)

今日は12時間労働だだだ

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は9時~21時の最長12時間労働、めんどくさいです。
そして他のメンツの場合は9時出勤の後は休みなのに、わたしだけ何故か翌日もお仕事なのです。
嫌がらせとしか思えません。

しかし今月のシフトを確認したところ、12時間労働は今日がラストなのです!

今日一日頑張れば、明日からは普通に働けるのです!


ふぁいとっ、おー!

それにしてもねもい。。。。。

|

« さぁ身体なまってるぞ~ | トップページ | そろそろ布団も衣替え? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ身体なまってるぞ~ | トップページ | そろそろ布団も衣替え? »