« くるしいよー。 | トップページ | こえー超こえー »

2013年3月17日 (日)

お部屋がちょびっと片付いたー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお昼前に出掛けてからはずっとお部屋を片付けていました。
とりあえず一段落しましたがまだまだですね。
テレビの下にブルーレイやらスカパーのチューナーやら色々おいてあるのですが、そこに新規にテレビラックを買ってきて設置しました。
少しだけオサレになったー。
この調子で少しずつ部屋を改造していこうと思いますよっ。
早く完成させたいぜー。

|

« くるしいよー。 | トップページ | こえー超こえー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成したらupね!

投稿: ココ | 2013年3月18日 (月) 00時18分

ココさん〉
うぬ!早く完成させたいじぇー!

投稿: ゆーり(管理人 | 2013年3月18日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56976593

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋がちょびっと片付いたー。:

« くるしいよー。 | トップページ | こえー超こえー »