« ハッピーバースデー! | トップページ | 頭いたたたた »

2013年3月 3日 (日)

日曜日。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日はお誕生日でした。

お祝いしました、自分で。

ケーキも食べました、自分で用意して。

プレゼントもちゃんと自分で用意しました。



さみしくなんか・・・・・ないモン・・・・・クスン。

とまあ鉄板ネタはこれくらいにして、今日はお休みです。

いや、でした?

朝から母にたたき起こされ、下の部屋のブルーレイレコーダーの番組表が表示されないから見てくれと言われました。

色々調べてみたのですがね・・・・・・どこをどう調べてもやっぱり誰が何と言おうとアンテナケーブルが抜けていたのが原因だと思うのですがどうでしょう?

BSケーブルはつながってたからそっちは普通に観れるんですよね~。

そのせいで気づきにくかったのかと、いや、調べもせずに買い替えることを真っ先に考えていたな・・・・・。

しかしまあ、一応接続をし直したとはいえ再設定しなおしたために番組表取得に時間がかかってしまうのですよ。

なので明日になってもう一度確認してみて、無事に番組データ取得できていれば問題なし、万一それでもデータ取得できていないようなら、わたしがひとっ走り日本橋行って買いなおしてくるという話になってしまってしまいますた。

ついでにお買いものでもしてこようかなぁ。

とりあえずは明日になってみてからということですね。

さて、んじゃ今日は早めに休むとしますかね~。

|

« ハッピーバースデー! | トップページ | 頭いたたたた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56882044

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« ハッピーバースデー! | トップページ | 頭いたたたた »