« 眠いよ~ | トップページ | 今日でおしまい。 »

2013年3月 6日 (水)

朝からバタバタ

こんにちわ、ゆーりです。

今日で連休4日目、どこに行くわけでもなく日がな一日ぼけ~っと過ごしているわけですが、今朝はお使いでちょいとお出かけしてきました。

まあ数十分ほどでしたがw

そもそも朝8時半ごろに間違い電話で起こされたのがケチの付き始め?

見知らぬ番号からだったので、とりあえず子供声で出てみたら全く違う名前を言われ、違いますの一言ですべて片付いたのですが・・・・そのあと親から使いを言い渡されました。

んでもってお使いから帰ってきてしばらくしたら、今度は父親が安い炬燵買うから連れて行ってほしいとのことで再びお使いに。

今日はPSO2定期メンテで夕方までできないし、イオンちゃんは真昼間から睡眠に興じてるし、なので少しお部屋の整理をしているところです。

ミクパのブルーレイを観ながら(ぁ

少しずつでも部屋を片していかないといずれここはごみ屋敷と化す・・・・・それだけは避けねば!!

というわけで、頑張りますっ!!

|

« 眠いよ~ | トップページ | 今日でおしまい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56900493

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバタバタ:

« 眠いよ~ | トップページ | 今日でおしまい。 »