« 日曜日。 | トップページ | 眠いよ~ »

2013年3月 4日 (月)

頭いたたたた

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、先日のブルーレイ騒動ですが、案の定アンテナ線が抜けていただけでした。
無事に番組表表示に成功しました。

そんなわたしですが、昨日からファンタシースターオンライン2を始めてしまったお陰で寝不足です。

いやぁキャラクリに一時間半かかりましたよ。
PC版はスペック的に無理だったのでVita デビューとなります。
思っていたよりやりやすかったです。
今後マイキャラ紹介でもできればと思っています。

今日は寝不足でやばかったです。

お昼食べてたら突然理解不能の嘔吐感に襲われ、目の前が真っ白になって冷や汗出始めて危険な状態になってデンジャーでしたよ。。。


家に帰ってから少し横になったら楽になりました。
ありゃなんだったんだろう?

ま、いまは平気だしいっかー。


でももちっと横になっておとなしくしてよ~☆

|

« 日曜日。 | トップページ | 眠いよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56889184

この記事へのトラックバック一覧です: 頭いたたたた:

« 日曜日。 | トップページ | 眠いよ~ »