« ごわついてたまらなかったw | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

2013年3月28日 (木)

しょーどー!

こんにちわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から雨がパラついていました。
まぁどこにも遠出する気もないしいいですがねー。

とかなんとかいいながら本屋さんには行きましたがねw

買ってないのあるかなーって探したら出てくる出てくる。
その数実に17冊。
探せばまだでてきそうだったけどとりとめなくなりそうだったので勘弁してあげました。

読むだけで半日使いそうですねw

夜は読書にいそしむとしますか。
ビバ!衝動買い!!

|

« ごわついてたまらなかったw | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57050299

この記事へのトラックバック一覧です: しょーどー!:

« ごわついてたまらなかったw | トップページ | 嬉しい悲鳴 »