« 疲れ切ったぜ・・・・。 | トップページ | お部屋がちょびっと片付いたー。 »

2013年3月16日 (土)

くるしいよー。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前までぐっすりでお昼はケンタッキーを久々に買ってきました。

お昼寝もしっかりしたしスクスク成長できますね、主に横幅が(マテ

晩御飯はカレーにサラダにお吸い物。

がっつり食べてお腹八分目どころか満腹中枢にかなりダメくらってさあ胃を休めようと思ったら・・・・・・いきなりイチゴ食わされたΣ( ̄ロ ̄lll)

どれだけ食わせりゃ気が済むんだ・・・・・あとで食べるって言っても聞かないし・・・・・・・。

そうやって無理やりお腹の中に食べ物詰め込んでおきながら、どの口で痩せろとか言うか!!

苦しいです・・・・・・全く消化される気がしません・・・・・・・い、胃薬を・・・・・・・・パタッ。

|

« 疲れ切ったぜ・・・・。 | トップページ | お部屋がちょびっと片付いたー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56968111

この記事へのトラックバック一覧です: くるしいよー。:

« 疲れ切ったぜ・・・・。 | トップページ | お部屋がちょびっと片付いたー。 »