« あ、明日だ。 | トップページ | 日曜日。 »

2013年3月 2日 (土)

ハッピーバースデー!

おはようございます、ゆーりです。
今日はわたしの誕生日、わたしがこの世に生まれてきてしまった日でごぜぇます。
ま、世間一般じゃわたしの誕生日なんざどうでもいいことなんですがねw

なのせめて自分だけは祝ってあげようとそういうわけです。

おめでとう、わたし!ありがとう、わたしヽ(´▽`)/


さて、毎年のように若干むなしい気分になったところで、今日もお仕事です。
お誕生日なのに・・・・お仕事なんです・・・・・・。
極々当たり前なことですがwww
お昼からだから朝のんびりできる、このほんの少しの安らぎが、ささやかなプレゼントだと思いましょう。


でないとやってられないのですよ。。。ヨヨヨヨヨweep

平和な一日だといいな~♪


それじゃ今日も一日頑張りますかねっhappy02

|

« あ、明日だ。 | トップページ | 日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56869829

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー!:

« あ、明日だ。 | トップページ | 日曜日。 »