« しょーどー! | トップページ | やってみるもんだw »

2013年3月29日 (金)

嬉しい悲鳴

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこの後8時から、記事を書いたら即出勤の流れです。
天気は崩れることもなさそうですし、今日はまだマシかなかと思われ。

しかしそんなことはどうでもいいのです。

冬季アニメが軒並み最終回を迎え、来週からは今季新番とそう入れ換え。
昨日スカパーで放送開始になる過去作と合わせていくつになるか数えてみたらトンデモなことにw
全部で43作品ありましたwww
スカパーではまだ放送続いてる録画組もあるので、毎週約50作品ほど録画することになります。
いつみればいいのか堪りませんなw

いやぁ豊作で嬉しい限りですよ~♪


さて、んじゃお仕事いきますかねっ!

|

« しょーどー! | トップページ | やってみるもんだw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/57056680

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴:

« しょーどー! | トップページ | やってみるもんだw »