« 今日は12時間労働だだだ | トップページ | 今日はどうなるかな »

2013年3月10日 (日)

そろそろ布団も衣替え?

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、昨日のお仕事はなんとか10時間で終わることができましたが今日も今日とてお仕事です。
普通他の職員が12時間労働シフトだったときはもれなく翌日の休みがセットでついてくるのですが、わたしの場合のみ安定の翌日勤務ですよ。。。
でもって今日を乗りきったら乗りきったで、明日は今度は2時間前倒しですよ。
これはもう迫害の域に達しているとしか!!

それはそうとして、大分朝方も暖かくなってきましたね~。


今のお布団だと暑いと感じることもしばしば。
もうそろそろお布団も衣替えでしょうか。
蹴脱いじゃうんですよね、ついつい。

さて、そんなこんなでお時間です。
お仕事頑張ってくるのだだだヽ(´▽`)/

|

« 今日は12時間労働だだだ | トップページ | 今日はどうなるかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56925293

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ布団も衣替え?:

« 今日は12時間労働だだだ | トップページ | 今日はどうなるかな »